TOP > 中学生・高校生チャット

アサヒスーパードライ/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 亜紗緋 [×]
2016-08-08 17:53:00

やめろwwwwww
こんな事されても迷惑なだけやwwwwww

17: (^3^)/ [×]
2016-08-08 17:53:40


かっこいい♪

かっこ良すぎるよ(*ノ▽ノ)

18: (^3^)/ [×]
2016-08-08 17:55:54


迷惑…? あたしに言い寄られても気持ち悪いだけだよね。そうだよね

でも!
あさひくんのこと諦めきれないの
どうすんねん

19: (^3^)/ [×]
2016-08-08 17:56:50


あたいにどうしろっちゅーねん

あさひ

20: 亜紗緋 [×]
2016-08-08 17:57:14

大体君と俺はどこで知り合った?wwwwww

21: (^3^)/ [×]
2016-08-08 17:59:28


今話してるじゃないかwwwww

22: 亜紗緋 [×]
2016-08-08 18:02:27

わかった他をあたれwwwwww
君が女の子で俺に恋したとしても俺には答えることができないwwwwww

23: 匿名 [×]
2016-08-08 18:03:21

なぜならあさひは男が好きだから

(^3^)/諦めろ(笑)

24: (^3^)/ [×]
2016-08-08 18:07:52


やだ

25: (^3^)/ [×]
2016-08-08 18:09:18

スーパードライじゃなきゃ意味ないもん

男好きとか知らないし

26: 匿名です。 [×]
2016-08-08 18:09:40

(^3^)/さん、しつこすぎると、嫌われますよww

27: 亜紗緋 [×]
2016-08-08 18:09:49



むーーーりーーーーwwwwww
そろそろ勘弁してくれwwwwww

28: 蕈賣襾麁 [×]
2016-08-09 19:28:01

男じゃないけどねw
あと女好きなんだね あさひくやん

29: 匿名 [×]
2016-08-09 20:29:04


出たwwww
酒、たばこしてるの自慢するやつwwwww

本人はカッコいいとでも思ってんのかww

いやいや
普通にダサいっすよwwwww
こういう痛いやついるよねー

30: 匿名 [×]
2016-08-09 20:41:57


セクハラとかして
女子に引かれてるの気づいてないのかな〜wwwwww

あ〜寒っ!wwwww



31: 亜紗緋 [×]
2016-08-15 22:36:05

おぉう!
出てこいーwwwwww相手してやんよwwwwww



32: 亜紗緋 [×]
2016-08-15 23:05:11

ちなみに酒やタバコ自慢してないしな?
それくらい若いうちにやってて当たり前やろ?ぐらいやしなwwwwww

あーあと
お前等ほど女好きでもないし

寒いのは勘弁してくれ
めんどくせぇwwwwww

33: (*≧m≦*)ププッ [×]
2016-08-22 18:46:26

あさひくん名前変えてもわかるよ

花凛ちゃんってかわいい名前だね

でもあたしはあさひって名前のほうが好きだな

あさひく〜ん

34: 匿名 [×]
2016-08-22 20:17:48

あさひく〜ん?

35: 亜砂緋 [×]
2016-08-23 01:38:27

きも

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle