TOP > 1対1のなりきりチャット

僕の可愛くて大事な彼氏/459


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
440: 王茶利渚 [×]
2017-06-14 21:19:36

……はい、分かってます
大丈夫です、それくらい覚悟して誘ってましたので(電話でマネージャーと話して)

(/あ、でも新はあげませんからね?!←
ですよねwww
優真くん、盗み聞きですか?w)

441: 坂宮 優真 [×]
2017-06-14 22:00:14

覚悟!?
(驚き)

(/新を下さい!www
募集を掛けた意味www
完全盗み聞きですねwww)

442: 王茶利渚 [×]
2017-06-14 22:24:30

!?…では、デュオの方向でお願いします(電話切り)
優真、もしかして全部聞いてた?(ドア開ければ聞いて)

(/嫌です!w
ないッスねwww
優真くんは、盗み聞き罪で逮捕だ!←)

443: 坂宮 優真 [×]
2017-06-14 22:42:15

えっ!え、えーっと。
(戸惑い)

(/くださーい!wwww
ですよねwww
いやー!www)

444: 王茶利渚 [×]
2017-06-14 22:51:29

……今まで隠しててごめん!(頭下げ)
僕、本当は芸能界にスカウトなんてされてなかったの…(俯き)

445: 坂宮 優真 [×]
2017-06-17 22:24:32

えっ!じゃあどうやって。
(戸惑い)

(/遅くなってすいません!)

446: 王茶利渚 [×]
2017-06-17 22:38:37

……ずっと前から、事務所に入ってたの…(俯いたまま)
優真に、僕の大好きなお仕事を体験してもらいたかったから、我が儘言って、出して貰えるようにしたの…

(/許して…………やらんこともなi((ツンデレやめろ

だが断る!www
はいwww
プライバシーの侵害だー(棒読み←))

447: 坂宮 優真 [×]
2017-06-18 00:21:50

そうだったんだ。...だったら先輩だね!
(戸惑いつつも相手の頭を撫でながら笑い)

(/ツンデレいただきましたー!
断れた))泣....(/ω・\)チラッ
まぁ。来たとしても止められますかね?www
棒読みwww)

448: 王茶利渚 [×]
2017-06-18 00:28:17

!…信じて、くれるの…?(涙目になりながら、顔上げ)
優真っ!(抱きついて)

(/はぁ?!ツンデレじゃないし!(顔赤らめ)←
おぬし、新推しかえ?(三日月オーラ)←
まずここに来ても、相手いるなってどっか行かれちゃいますよwww
ゆーまくんさいてー(超棒読み←))

449: 坂宮 優真 [×]
2017-06-18 18:20:21

信じるに決まってんじゃん!
(相手の頭を撫でながら笑い)

(/照れまでいただきましたー!))鼻血
どっちもでございます。www
確かにww
超が付いたww)

450: 王茶利渚 [×]
2017-06-18 18:50:03

優真大好き!
優真と一緒にお仕事出来るの嬉しい!(にぱっ)

(/あ?別に照れてねーヨ!(荒北ボイス←)
どっちも??
最初から終わってました←
ひどいy…(寝る←))

451: 坂宮 優真 [×]
2017-06-18 20:24:14

一番最初の仕事は渚とがいいな。
(ニカッと笑い)

(/グハッ))鼻血
新ボイスも元のボイスもってことです!
終わってましたねww
起きてくださーい!)

452: 王茶利渚 [×]
2017-06-18 20:53:08

…優真、実はまだ言ってないことが一つだけあるんだけどさ…(言いにくそうにして)

(/だ、大丈夫かヨ(ツンツン←)
もしかして始さんファン?
でも俺からは何も言えないけどな(新ボイス)←
どん米だwww
なに〜?(起きる←))

453: 坂宮 優真 [×]
2017-06-21 23:18:41

どうしたの?
(頭を傾け)

(/だ、大丈夫です。
新ボイス!
どん米?
すんなり起きたww)

454: 王茶利渚 [×]
2017-06-21 23:49:05

…坂宮凪は、僕なのっ!
優真、僕のファンでしょ?
それに、プライベートは秘密にしてるから…夢壊してるみたいでやだから…(しゅんとしながら)

(/ならいいけど、いきなりぶっ倒れんなヨ!(ぷいっ)←
アイアンクローだけはごめんだからなー(新ボイス)←
ラブ米で出てくる用語ですw
ダメ〜?じゃあおやすみ〜(寝ようとする))

455: 坂宮 優真 [×]
2017-06-22 21:48:57

えっ!坂宮凪が渚?どおりで似てるわけだ。
(歩一人で推理し始め)

(/おはようございます!))ガバッ
お望みなら!))アイアンクローをしようとし⬅
あー。なるほど!
寝ちゃだめー!)


456: 王茶利渚 [×]
2017-06-22 23:02:26

!信じて…くれるの?(嬉しそうに笑って)
僕、似てた?(こてっ)

(/おー、はよ(ぷいっ)←
え〜、やめろ〜(避けて←)
面白いですよ!
ダメ〜?)

457: 坂宮 優真 [×]
2017-06-25 13:59:11

うん。似てた。
(キリッとした顔で言い)

(/遅くなってごめんなさい!
ツンデレいただきました))鼻血
まてー))追いかけ
用語勉強してみます!
だめ!)

458: 王茶利渚 [×]
2017-06-25 14:11:23

ん〜…完璧だと思ってたのになぁ…(きょと)

(/許さん!←
キッモ!(ぷいっ)←
アイアンクローは勘弁だ(逃←)
ラブ米面白いぞ
なんでー?)

459: 王茶利渚 [×]
2017-08-04 00:43:10

じゃーん!
ひっさしぶりの渚だよー!(ぴーす)
優真、いないっぽいから、リセットしちゃうね?(寂しげに笑い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle