TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談室/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: こうちゃん [×]
2016-08-08 08:04:03

ちょっと何言ってるかわかんない

5: J,A [×]
2016-08-12 22:45:59

皆コメントありがとう。
こうちゃんちょっと何言ってるのかわからないな――www
でも、うちの好きな人も名前の最初こうだよ
なんかうれしいなーー
あと、ミシェルさんちょっとだいじょうぶかな(・・?

6: みらるが [×]
2016-08-12 22:47:12

俺も何言ってんのかわかんないww

7: みらるが [×]
2016-08-12 22:47:35

№6はこうちゃんね

8: J,A [×]
2016-08-12 23:07:20

こんにちは
名前変えたんですねww

9: みらるが [×]
2016-08-12 23:08:22

変えたよぉww

10: J,A [×]
2016-08-12 23:08:42

返信遅くなってごめんなさい

11: J,A [×]
2016-08-12 23:09:35

みらるがさんは、片思いしてるんですか?

12: みらるが [×]
2016-08-12 23:09:51

大丈夫♪
いつでも返してくれてかまわないよww

13: みらるが [×]
2016-08-12 23:10:28

今はオールフリーだよwww

14: J,A [×]
2016-08-12 23:15:06

私なんて片思いどまりですよーー(;´・ω・)
両想いの人とかはいいなーーー
私なんて好きな人にきもいって思われてるのに――
もう、おわったーーΣ(゚Д゚)

15: J,A [×]
2016-08-12 23:16:12

何歳ですか?
個人情報聞いてごめんなさい

16: J,A [×]
2016-08-12 23:19:23

同級生で、同じクラスなのに、ぜんぜん会話してない・・
だめだーーー
来年はクラス別れちゃうと思うから・・
今しかチャンスないのに――
どうやったらいいんだろーー?(・・?

17: J,A [×]
2016-08-12 23:19:47

やっぱり年齢はいいです

18: みらるが [×]
2016-08-12 23:23:39

すぐに諦めるのが人間の悪いところ
諦めてどうこうなる話しならともかく
行動もしないでぐだぐだ言ってる暇があったら
自分の思いを伝えたらどうなの?
理想なんて誰でも掲げれるるんだよ
本当に終わったと思ってるのならこんなとこで話さないよ
自分が思う悔いが残らない方を選びなさい
キモイからなんなんだ気のせいだ 気のせい
頑張れば何とかなる保証はない、でも、頑張らなければ何ともならない事は保証できる
行動しなさい


上からごめんなさい<m(__)m>
15です貴女は?

19: J,A [×]
2016-08-12 23:34:06

12です。
ありがとう、励ましてくれて!

20: J,A [×]
2016-08-12 23:35:56

なんか、私ネガティブ思考になりやすくてよく友達にも注意されるんですよ

21: みらるが [×]
2016-08-12 23:45:35

前進あるのみだ
後ろ振り向く余裕があったら一歩踏み出せ
頑張るんだ

22: J,A [×]
2016-08-13 15:24:05

ありがとう(*´▽`*)
また、あなたに励まされました( *´艸`)
最後まで頑張ります!


23: いくと [×]
2016-08-13 20:17:02

こんばんは来てみたよ

中学生の恋って難しいよね
好きなのに照れくさかったり恥ずかしかったりで
自分に気があるとわかったら何故か遠ざけたくなるのもわかるかも。

一度普通のお友達で親睦を深めていって
相手を観察してみたら?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle