TOP > その他のテーマ

暇な人々のためのスレ。/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: のねむ子 [×]
2016-08-07 01:25:05 


(*´ω`*)<もとい、暇なのねむ子に絡むスレ
      暇過ぎて初めてトピ建てた
      反省はしていない




1: チェシャ [×]
2016-08-07 01:27:40

今暇な物です~。
ある映画の興奮冷めやらぬまま今まで起きちゃってます!

2: のねむ子 [×]
2016-08-07 01:32:18


(*´ω`*)<こんばんはー!
      なんと。睡眠を妨害する映画だと。
      けしからん魅力だ。題名は何だね。



3: チェシャ [×]
2016-08-07 01:37:56

邦題(原題)/シン・ゴジラ
海外題/GODZILLA resurgence

つまり今話題の シ ン ・ ゴ ジ ラ
冗談抜きで今年最高の映画ですよ!

4: のねむ子 [×]
2016-08-07 01:43:07


(*´ω`*)<庵野さんの撮った奴か
      エキストラへの手紙からして
      凄くやる気だと聞いてたが、
      本当に熱込めてるんだね
      観に行ってみようか悩む



5: チェシャ [×]
2016-08-07 01:48:12

「エヴァの庵野」ではなく「特撮オタの庵野」「映像作家の庵野」っぷりがいかんなく発揮されておりました……!エヴァのあと鬱状態だったそうですが、そんな精神疲労をM78星雲辺りまでブッ飛ばしてしまったんじゃないかっつーくらいの気合いの入りようでした。

絶対に映画館で見ていただきたい作品です!

6: のねむ子 [×]
2016-08-07 14:18:01


(´·ω·`)<ごめんなさい
       寝落ちてしまった……

(*´ω`*)<アオイホノオでデュワッ!!て叫んでた
      あの庵野さんねわかります。
      創作力を搾りに搾り取って
      しまったと嘆いていたね。
      遥か光の国までか……
      というか貴方特撮イケるクチ
      だね?w
      ん、兄貴誘って行ってみるー



7: リア [×]
ID:2309e04c3 2016-08-07 15:31:18

ひまでーす

8: のねむ子 [×]
2016-08-07 15:36:20


>リア
(*´ω`*)<ナカーマ!!!



9: あふあふあ [×]
2016-08-07 18:22:15

でゅふwww

10: あふあふあ [×]
2016-08-07 18:22:42

でゅふwww

11: のん [×]
2016-08-07 18:23:49

ひま

12: のねむ子 [×]
2016-08-07 18:52:14


>9
( ;´ω`)<君は何にヲタったのだ…

>11
(*´ω`*)<コンバンハ!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle