TOP > その他のテーマ

夏だし怖い話しようぜ/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千奈 [×]
2016-08-06 23:26:23 



豆知識 近所の心霊スポット などなど


1: とっきゅん [×]
2016-08-07 00:30:12

友達と二人でチャーリゲームやってたんだ。
でもコインは動かない。
当たり前。
だけど動かさないと終われない。
だから俺はわざと動かした。
そしたら終わらせるためNOに動かそうとしたのに、俺の手はYESに動きやがった。
でも指に感覚はあった。
たしかに俺が動かしてる。俺の思ってもいない方向に。
怖くなって指はなしちまってさ。
それからたまに手だけ金縛り?みたいなのにあうんだ。

2: 千奈 [×]
2016-08-07 01:03:15




こっくりさん的なやつですか?

地方によってはチャーリーゲームって言うんですね

手だけ金縛りって初めて聞きましたw

3: 夏休み [×]
2016-08-07 01:06:05

うぉぉ!俺の左手が…疼きやがる…!
って奴か、怖いなぁ

4: とっきゅん [×]
2016-08-07 01:06:17

うん。右手だけ金縛る。
あとしびれたり、親指がめっちゃ仰け反ったり。

5: とっきゅん [×]
2016-08-07 01:07:07

>>3
残念右手wwww

6: 夏休み [×]
2016-08-07 01:08:25

えっ、なんか普通に怖いな…

7: とっきゅん [×]
2016-08-07 01:12:32

おう。
ぬ~べ~みたいに鬼がどうとかみたいな中2要素も、
ルフィみたいに延びるとか便利な要素は何一つない。
ただなんかきもい怖い

8:  [×]
2016-08-07 11:31:09

ぇ、チャーリーゲームって紙と鉛筆のじゃないんですか?

コインも使うの??

9: 猫目 [×]
2016-08-07 13:13:13

地方によってやり方も違うんですかね(|ω|

10: とっきゅん [×]
2016-08-07 13:27:42

え?えんぴつとか使うの?
コインでしょ。

11: 匿名 [×]
2016-08-07 13:31:46

いやいや、えんぴつでしょー

12:  [×]
2016-08-07 14:40:07


<チャーリーゲームのやりかた>

紙に十字の線を描き4つのマスをつくる。
マスの対角線上に「Yes」と「No」を書く。
はじめに書いた十字の線上に2本の鉛筆をおく。

<始め方>

「Charlie Charlie, are you here?」(チャーリーチャーリー、アーユーヒア?)と問いかける。鉛筆がYesに動けば召喚成功です。

質問をするとチャーリーがYesかNoで答えてくれます。


13:  [×]
2016-08-07 14:45:05

こっくりさんは、十円だま。

14: 匿名 [×]
2016-08-07 14:46:45

>12
それそれ!そのやり方だったー

15: ヨホホホホ! [×]
2016-08-07 14:50:00

こないだの世界の怖い夜見た人ー

16: 名無しさん [×]
2016-08-07 14:52:15

スマホのとける女怖かったなーあれは実話だろうなー

17:  [×]
2016-08-07 14:53:17

こっちの地方では、最恐しかやっていませんでした。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle