TOP > 1対1のなりきりチャット

赤ずきん / nl/31

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:  [×]
2016-08-07 12:38:05

>9
(/参加希望を出して下さっているので大丈夫ですよ〜!それと締め切りを延ばすことに致しましたのでお待ちしていますっ。)

>11
(/提出ありがとうございます!締め切りを延ばすことにしたのでしたのでそれまでお待ち頂ければと思います!)

13:  [×]
2016-08-07 12:40:49

(/この度締め切りを今日いっぱいと延期することにしましたっ。よろしくお願いします( にへ ← )

14: 匿名 [×]
2016-08-07 16:04:49

(/素敵な設定や狼さんに惹かれ参りました^^既に多数の方がいらっしゃいますが是非とも参加希望させて下さいませ!PF
投稿します。)

「えへへ…お弁当作り
すぎちゃって…黒瀬君
良かったら食べる?」

「わわっ…?!ご、ご、ごめんねっ…違うのっ…黒瀬君か怖いとかじゃなくて…!…その…お、
男の子なんだなぁって…意識しちゃって…」

名前/笹倉 柚姫
(ササクラ ユズキ)
年齢/17歳(高3/3月2日
生まれ)
性格/前世での赤ずきん時代はクールで感情の起伏が乏しいドライな子だったが現世では全くの正反対の朗らかでのんびり
おっとりした柔らかい印象に。男女関係なく話しかけられるなど人見知りはなしで少し天然。しかし異性だと一度でも意識をしてしまうと分かりやすいくらいにどもったり真っ赤になったりと分かりやすい。惚れっぼい
性格ではないため惚れると一途で意識し過ぎて
ギクシャクしてしまうが慣れてくると一心に愛情を注ぐ。

容姿/自然な黄色混じりの茶色の髪は腰まで長い。前髪は下ろしていて目にかからないくらいで切りそろえられている(ぱっつんではない)サイドは顎下。前に持ってきての緩い2つの三つ編みにしている事が多い。色白でタレ目な瞳の色は茶色。身長156cmで太ってはいないが柔らかい体つき。制服は若干スカート丈を短くする以外は規定通り着用。私服は甘カジュアル系統な服を好み
着ている。

備考/一人称、私。二人称、君、貴方、名字や名前に君付け。家族構成は両親、弟、妹。家事全般
得意で料理上手。妹や弟達の弁当も作ってあげている。部活は入っていない。勉強は出来るが運動神経は鈍いドジっ子。

【ロル】※赤ずきん

…相変わらず待ち伏せとかストーカーですか、
貴方は…。

(これからお婆さんのお見舞いに行こうとバスケットを持ち家を出れば相変わらず自分を待ち伏せしているかの如く遭遇する相手をジト目で見つめつつため息をついて上記呟くように口にすると「貴方にあげる物はありません、お引き取りを」冷たく言い放ち脇を通り過ぎて)

現世

黒瀬君、おはよー。
あ、寝ちゃうの?
先生来ちゃうよー?

(いつも遅刻はしない時間帯で学校に着ているため友達と和気あいあいと話していると眠そうな相手が教室に入ってきたため挨拶をしようと席を立ち彼に近づき挨拶するもすぐに机に突っ伏してしまったのでもうすぐ先生が来ると伝えてはくいくい体を揺すって)

15:  [×]
2016-08-07 22:02:35

>14
(/参加希望ありがとうございますー!〆切までお待ち下さいませ( ぺこ )

16:  [×]
2016-08-08 01:48:41

(/日も変わりましたのでこれにて〆切とさせて頂きます。そしてお相手様なのですが、今回は相性などによりお二方共お断りさせてもらうことに致しました。せっかく提出して頂いたのにすみません。また何処かでご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!( ぺこ )

17:  [×]
2016-08-09 00:11:09

(/まだ日も短いですが、再募集中でございます。)

18: 匿名さん [×]
2016-08-09 00:17:17

(/参加希望のものです。プロフィール、しばしお待ちください。)

19:  [×]
2016-08-11 14:54:32

>18
(/お返事遅くなりました、参加希望ありがとうございますっ!)

20: 匿名。 [×]
2016-08-11 16:10:42

( / 大変好みの世界観にわくわくしております...!是非、赤ずきんちゃんのkeepをお願い致します! )

21:  [×]
2016-08-11 17:41:39

>20
(/需要がないと諦めかけていたら女神様が来て下さったっ…!( ←)keep承りました!お待ちしておりますっ。)

22: 匿名。 [×]
2016-08-12 12:51:29

( / 女神様だなんて飛んでもない、赤ずきんちゃんと狼大好きなんです...! ( ← ) pf提出なのですが、明日には提出出来ると思います。ただ今私情が立て込んでおりまして...遅くなりますが大丈夫でしょうか? )

23:  [×]
2016-08-12 20:38:27

>22
(/わわ、わざわざご報告(?)ありがとうございます!いえいえ、平日ですし忙しいのも無理はないです。了解致しましたっ!)

24: 匿名。>20〜 [×]
2016-08-12 20:40:41

「 お願い!一生のお願い!!......勉強、教えてください... 」
「 ありがと、黒瀬くん! 」
「 もっと一緒にいようよ。...駄目? 」
「 なんかさ、黒瀬くんといると...不思議な気持ちになる。私たちが出会えたのって、結構運命だったり...するのかもね? 」

名前 / 赤村成実─Akamura Narumi─
年齢 / 16 ( 高3 / 3-B / 3月24日生まれ )
性格 /[前世]基本大人しい、おばあちゃん思いの普通の女の子。穏やかで心優しく、頼み事が断れないタイプでもある。が、自分をしっかり持っているので芯が揺らぐ事はない。笑顔が多く、心を許した人や家族、友達には秘密を共有したりと、中々不思議ちゃんでもあった。女子力は現世より確実に高く、このままだったら容姿が無駄にならずに済んだのにと思う程女子のお手本の様な性格。それでいて好奇心旺盛でどこかあどけなさが残る表情は、守るより守られるタイプだと物語っている。優しい人は好きだが軟派過ぎると話は別。恋愛感情を抱くととにかく一途にその人を好きでいて、嫌われることを恐れてしまう傾向が。
[現世]一言で表すと「馬鹿」や「ド天然」の括りに入る、元気系女子。本人は至って普通のつもりだが成績が明らかに普通じゃない ( ← ) 。笑顔と明るさだけが取り柄と言っても過言では無いが、実際心優しく愛嬌があるので友達は多い。無駄に笑っていることが殆ど ( ← ) 。楽しいことや盛り上がることが大好きで、凄く凄くわかりやすい。良く言えば素直だが時として凶と出る。いつもは子供っぽい ( と言うより完全な子供扱いを受けている ) が、たまに無意識に女子の顔をする。恋をするとその瞬間が増え、ふいに色っぽく見えたり可愛く見えたりする事も...?恋愛感情を抱くと以前の様に積極的な態度はあまり取らず、照れから少しつっけんどんになったりする。ヤケになって大好きと道中で叫んじゃえる時もあれば、少しのことで落ち込んで話すことさえままならない時もある等、行動が全く読めない。所謂、情緒不安定に陥る傾向がある。以前より増えるのは甘える面で、だだをこねたりやたら引っ付いてきたりとまさに様々。基本的には正直者なので嘘はすぐバレる。おとぎ話のお姫様に憧れる等可愛らしい部分もあるが、女子力は前世より確実に下がっている ( ← ) 。親密な関なる程ちょっとのことで拗ねたりとやや面倒臭い性格。根はすごく良いヤツ。

容姿 / [前世]柔らかい髪質の黒髪は肩につく辺りまで伸び、内側に跳ね気味になっている。前髪は眉辺りで切り揃え、愛嬌のある大きな赤みひとみはがかっ瞳は可愛らしい印象を与えている。どちらかと言えば低めの鼻に、控えめな桜色の唇、157cmの身長をひっくるめてお世辞にも綺麗とは言い難い童顔。服装はお決まりの赤い頭巾を深く被り、その下には白色のワンピースを着用。茶色の編上げブーツを履いておばあちゃん家にLet's goのスタイル ( ← ) 。アクセサリーは家がそこまで裕福でないことからひとつもつけていない。
[現世]身長、顔立ちは前世とさほど変わらない。変わったところと言えば髪が多少伸びた事くらいだが、見た目でわかる程に大きな違いは無い ( ← ) 。服装は普段制服に。大きめの桃色パーカーを羽織っているほか特に着崩している様子は無い。私服は女の子らしい雰囲気のものを好むが喋ると台無し。性格が性格なので顔は可愛くても残念女子扱い。

備考 / 前世は有名なあの赤ずきん。今となっては少し、いや大分中身が変わってしまった様だが心の強さはそのまんま。一人称「わたし」、二人称「名前呼び捨て、名前+さん、ちゃん、くん付け」等。両親に兄ひとりの良くある家族スタイル。甘いものは何でも大好きだが辛いものは苦手。お化け屋敷等の幽霊系はもっての外だがなぜかジェットコースター等のアクティブ系は大好き。運動神経はそこそこだが勉強はどれだけ頑張ってもなぜか成績が上がらない。

( / 今日中に提出出来そうです!長くなって申し訳ない...ロルテは長さの都合上また改めて提きさせて頂きます...!少々お待ち下さいませ...! )

25: 匿名。>24 [×]
2016-08-12 21:02:58

ロルテ / [前世]
( 今日もまた、大好きな病気のおばあちゃんの家へお見舞いへ向かおうと身支度を整えていて。これが無ければ赤ずきんじゃないと言っても過言では無い、赤ずきんの象徴とも言えるそのまんまの赤い頭巾を被れば、母親へ一言「いってきます」と手を振り家を出て。バスケットの中にはワインやらお菓子やらが沢山。それらはすべておばあちゃんを早く元気にしたいと用意したもので。バスケットの中身をちらりと見てはご機嫌に森の道を歩いており。...その時、突然聞こえてきた声に顔を上げればそこにはこれまで何度か遭遇した狼が立っていて。いつもの如く軽い調子で話し掛けられやや戸惑いながらも口を開けば「狼さん...また会ったわね。こんにちは。えっと...今から、おばあちゃんの家までお見舞いへ行くの」と笑顔を浮かべながら述べ

[現世]
( 自分の教室では無い3-Cで友達と楽しそうに話す姿は、周りにどう映っているのか... ( ← ) 兎にも角にも、あと少しでチャイムが鳴って先生が来てしまう状況は理解していないのか理解した上で敢えて無視しているのかは謎だが、教室へ入ってきた男子...黒瀬に気づけば、まるで親しい友人の様に手を振り、「あ、黒瀬くんおはよう!」と挨拶をし。返ってきたのは一言だけだったが、机に突っ伏した相手を見れば懲りない様子で相手の机の前まで行くとしゃがみこんで、「黒瀬くん?...もしかして本当に寝てる?」と肩をつついてみせて

( / やっと見つけた素敵トピですので惜しい気持ちはありますが ( ← ) 、相性の問題上不都合があれば、蹴って下さって全然構いません!赤ずきんちゃんのpfを、低クオリティなりに作成出来た事は光栄ですので ( ← ) 。凄く楽しかったです!^^*
主様の萌萎をお聞きしようかとも思ったんですが、他の参加者様は自身の世界観でキャラ作成を行っていらっしゃったので、これはズルになってしまうなと... ( ← ) 。で、出来た結果がこれですので半ば諦め気味では有るのですが...文章力めちゃくちゃ、書き出したら妄想が止まらない、キャラの魅力性にいまいち欠ける赤ずきんちゃんで申し訳ないですが、ご検討だけお願い致しますね...!!長々と失礼致しました! )

26:  [×]
2016-08-12 23:54:40

>25
(/お疲れ様です。そして提出ありがとうございます!前世の容姿や性格まで考え抜かれているのですね…!高校生だけじゃなくて狼くんを擬人化させ童話の方もやりたくなってきますねこれは…。軟派な狼さんと真面目な赤ずきんちゃん(18)…ああそっちもいいかもしれない、その2人が高校生になってもいいかもしれな((ry / 鼻血抑え←)

もう見抜かれているが如く好みな赤ずきんちゃんです…!!よろしければお相手よろしくお願い致します…!あ、年齢の方は17歳に脳内変換させて頂きますね。大したことではないですが一応、念のため( ←)

27: 匿名。>25 [×]
2016-08-13 08:58:01

( / 今見返せば誤字脱字が酷いpfで本当にお恥ずかしいですが......本当にお相手させて頂いて良いのですか!?感激の余り飛び上がってしまいました ( ← ) 赤ずきんちゃんがお気に召した様で良かったです...!私の個人的に好きな要素を詰め込んだpfになったので、主様とは気が合いそうd...((

本当ですね...!高3で16歳は有り得ませんね、今気づきました ( ← ) こんな至らない奴で、今後迷惑をかけることもあると思いますが、私で良ければ是非お相手させて下さい...!! )

28:  [×]
2016-08-13 14:38:05

(/長く書いてるとだんだん疲れてきますしね…( ← )いえいえ、素敵なお相手様に巡り会えて嬉しい限りです!よろしくお願いしますっ!( ぺこ、)

成美ちゃんと黒瀬くん、一年の時に委員会が同じだったみたいな関係性がいいかなぁと思うのですが如何でしょう。互いを詳しくは知らないしすごく仲がいいわけでもないけれど「ああ、赤村か」みたいな感じというか。ありがちかもしれませんが( 笑 ))

29: 赤村成実 ( 背後 )  [×]
2016-08-15 12:20:53

( / お返事が遅くなり申し訳有りません!!

心の広い主様と出会えて、此方こそとても嬉しいです...!まだまだ至らない部分も有りますが、これからどうぞ宜しくお願い致します^^*

有りがちなんてとんでもない、素敵な関係設定に早くもわくわくしてしまいます...!
その場合だと、成実ちゃんの性格からして黒瀬くんに興味は津々なんでしょうね...! ( ← )
その設定に大賛成です^^* )

30:  [×]
2016-08-16 21:50:12

_ん、…眠、
(ようやく眠りにつけたかと思ったら、やはりそうもいかなくて。数秒程で半分眠り掛けたためか、眩しそうに眉をしかめやや顔を上げ視線だけをそちらに移し。するとそこには見知った顔があったので「_…、あ、かむら、か。」と。名前が出てくるまでに少々間があったが気にしない( ← )相手はもうしっかりと目を覚ましているように見え、何となく声も弾んでいるように聞こえる。そんな相手とは真逆なテンションで「何、」と何とも不粋な返答を。_…あれ、そういえばこの人なんでここにいるの( ← )

(/そうだと有難いです…!黒瀬くん、本来そんなに無口キャラではないのですが今回は何だか答えにくいレスになってしまいました…。ちゃんとコントロールしろよって話なんですけどね、すみません( 頭ガンっ←)

あ、三年になってまた委員会が同じになったとかそういうのどうでしょう…??そして美化委員とかどうでしょう。何かご希望の設定とかあったらなんなりと!)

31:  [×]
2016-08-23 17:42:32

(/久しぶりに上げでございますっ。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle