TOP > 中学生・高校生チャット

中2の人~/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリン。 [×]
2016-08-05 22:50:57 

いろいろはなそー(*´∀`)♪


1: マリン。 [×]
2016-08-05 22:53:28

恋ばなとか、勉強とか!
あとは、愚痴でも、趣味でも!

2: 匿名さん [×]
2016-08-05 22:57:11

マリンちゃんはじめまして!
1学期大変やった~
先生もうるさいし、やっと夏休みってかんじだね笑

3: マリン。 [×]
2016-08-05 23:02:35

はじめまして!!
うち一学期大体休んでたwww
よくあるじゃん?
思春期特有の?笑
学校休みたいやつ。
それが長引いてしまいには入院www

4: 匿名さん [×]
ID:5e8ae812d 2016-08-05 23:05:59

大丈夫なの!?
よくあるけど入院までしちゃったんだw
まりんちゃんも言ってくれたから俺も…
ふつーに何回かさぼったよwww

5: マリン。 [×]
2016-08-05 23:12:03

だよねw
だけどさー、
休む→先生から電話→「学校来ない?」→(行かねーからヤスンダンダロ!)「体調悪くて...」が続くと→家に来る

6: 匿名さん [×]
2016-08-05 23:17:03

先生めんどくさいなw
先生が学校を面白いところにしてくれたらいいんだけどさw

7: マリン。 [×]
2016-08-06 21:09:56

めんどいwww
それな~、


もう受験したい高校とか、決めた?

8: ビギナーさん [×]
2016-08-06 22:16:01

うーん、まだ決めてないんだけど、バカだからもう限られちゃってるwwwwwwwwwww
あと1年勉強したほうがいいんかな…?

マリンちゃんは上の方目指してるの?

9: マリン。 [×]
2016-08-07 02:19:03

今めっちゃまよっててさー、
将来、調理師or製菓師か、声優で迷っててさwww
カテゴリーが全然違うじゃん?www
調理師とか目指すなら、調理科とかがある高校行ったりできるけどさ、声優目指すならちゃんとした?普通の?高校行っといた方がいいかなーって。
調理科とかが有るとこは、
偏差値40~50くらい?で、
普通のとこで目指してるとこは
偏差値61とかくらいwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle