TOP > 中学生・高校生チャット

夏祭りなのに暇/1038


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: こうちゃん [×]
2016-08-05 16:55:53

独りは俺が世界で一番幸せになれる時間なのさ
ゲーセンは楽しいからね


22: こうちゃん [×]
2016-08-05 16:56:40

そろそろどっか行くかも。

23: 真月 [×]
2016-08-05 16:58:07

それな!
楽しんできてねーww

24: こうちゃん [×]
2016-08-05 17:05:06

じゃあ、行ってくるね♪

25: 真月 [×]
2016-08-05 17:07:05

行ってらっしゃい♪

26: こうちゃん [×]
2016-08-05 20:53:18

疲れた(~_~;)

27: 真月 [×]
2016-08-05 20:55:46

お帰りー

28: こうちゃん [×]
2016-08-05 21:03:21

今もまたネット環境があるところにいる

29: 真月 [×]
2016-08-05 21:08:40

一体どこなんだww
今日はいつぐらいまで出来るの?

30: こうちゃん [×]
2016-08-05 21:19:58

まぁまぁww
2~3時くらいかな

31: 真月 [×]
2016-08-05 21:30:59

ちょっと寝てたー
おっけ、分かった

32: こうちゃん [×]
2016-08-05 21:39:52

大丈夫?夜更かしはあまりしないほうがいいぞ


33: 真月 [×]
2016-08-05 21:43:23

全然大丈夫!明日、休みだし

34: こうちゃん [×]
2016-08-06 20:39:28

急に切ってすまん

35: 真月 [×]
2016-08-06 20:41:54

大丈夫だよー
昨日、祭りで疲れたんでしょw

36: こうちゃん [×]
2016-08-06 20:43:36

よかった(*´ω`)
大丈夫さ、少し吐き気がするだけさ(´・ω・`)

37: 真月 [×]
2016-08-06 20:47:09

吐き気すんの!?ちょっと、大丈夫なの?

38: こうちゃん [×]
2016-08-06 20:49:01

昨日の昼から断食してたw
何も食ってないよ、腹減った~

39: 真月 [×]
2016-08-06 20:52:11

なぜに断食wwなんか、食べてきたら~

40: こうちゃん [×]
2016-08-06 20:56:25

あいにく、食べるものが無いのだよ
今日も断食かな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle