TOP > 中学生・高校生チャット

夏祭りなのに暇/1038


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: こうちゃん [×]
2016-08-05 16:09:53 

やぁやぁ


1: 真月 [×]
2016-08-05 16:18:49

やぁやぁ、お久しぶりですなー

2: こうちゃん [×]
2016-08-05 16:20:11

やぁやぁ
ネットが止まってしまってね
今ネット環境があるところに居るのさ


3: 真月 [×]
2016-08-05 16:21:47

そりゃ、大変ですなー((ネット止まるとかつらい!

4: こうちゃん [×]
2016-08-05 16:23:42

辛いよ!
めっちゃ暇~


5: 真月 [×]
2016-08-05 16:24:58

ドンマイww
俺も暇~

6: こうちゃん [×]
2016-08-05 16:26:38

あと、3時間後に花火上がるんだけど
それまでめっちゃ暇

7: 真月 [×]
2016-08-05 16:28:48

花火いいなあー((ボッチで花火?ww
話相手にはなってあげるぞー

8: こうちゃん [×]
2016-08-05 16:30:47

すまんな、ボッチではないんだ(^_^)
何の話する?

9: 真月 [×]
2016-08-05 16:32:32

ッチ、ボッチじゃなかったか((
んじゃー、夏祭りでなにしたー?

10: こうちゃん [×]
2016-08-05 16:35:36

へっへー、俺だって友達いるんだよ~(^_^)
んー。ジュース飲んだよ(^○^)

11: なお [×]
2016-08-05 16:37:13

こんにちは^o^

12: こうちゃん [×]
2016-08-05 16:38:04

やぁやぁ
こんこん(^○^)


13: 真月 [×]
2016-08-05 16:38:15

ボッチだったら、笑ってあげるのに←
ジュースってwwもっとなんか、祭りらしいもの食べたりしてないのー?w

14: 真月 [×]
2016-08-05 16:39:11

なおさん、こんにちはー!

15: こうちゃん [×]
2016-08-05 16:42:23

あー。唐揚げ食ったよ!
まっちゃんはボッチ?ww

16: 真月 [×]
2016-08-05 16:44:25

唐揚げはウマいよねー!
残念ながらボッチではありましぇーん←

17: こうちゃん [×]
2016-08-05 16:45:49

ボッチじゃないとか(;_;)放送事故じゃん
金が無いからあまり買えないんだよね

18: 真月 [×]
2016-08-05 16:48:58

ボッチじゃないけど、独りが好きーww
金欠か!!ww

19: こうちゃん [×]
2016-08-05 16:50:46

独りって良いよね!
さっきゲーセン行ってきたからね(^_^)


20: 真月 [×]
2016-08-05 16:52:55

独りが楽!
祭りよりゲーセン優先なのか!?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle