TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紫泉 [×]
2016-08-05 00:04:49 

やっほう!!
しょいでーす!

恋愛したい子はかもんべいびー!!
あ、ルール簡単に説明しますね!!

・オリキャラのみ

・荒し×

・恋愛は自由!!ほどほどに(笑)

などこんな感じ!


あとこれよろしく!!

名前 紫泉

性別 男

性格 チャラい、イケメン、女好き。

学年 高等部三年生 3-C

部活 生徒会。会長。

一言 女の子かもーーーーん


ではではすたーーーーーと!!
 








1: ことり [×]
2016-08-06 01:07:52

名前…ことり
性格…恥ずかしがり
泣き虫

2: なほ [×]
2016-08-09 18:39:45

名前 橋本菜穂 はしもとなほ
体型 小柄 (152cm)
髪型 茶色がかった長さは方につくぐらいでおろしてる
性格 明るい
特徴 運動も勉強もできないおっちょこちょい
甘いものが大好き
バスケ部マネージャー
一人暮らし

3: リサコ [×]
2016-09-01 22:58:23

橋向リサコ(はしむかい りさこ)
黒髪のストレート 身長は150 性格は明るいけど、以外と強がり。虫大嫌い 小学校のころからダンスやってる
勉強○運動○

4: 匿名さん [×]
2016-09-01 23:11:18

説明がちゃんとできてないね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle