TOP > 個人用・練習用

1の7/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅音 [×]
2016-08-04 21:44:52 

1の7プロジェクトのチャット作ったよー
もえたみん誘うからな。暇つぶしと1の7のネタコーナーってとこ
歌い手好きかもーん


1: 紅音 [×]
2016-08-04 21:45:56

基本なぎと話す用ー。
せとさんも誘おうかなーw

2: 紅音 [×]
2016-08-05 08:51:24

1の7メンバーカモンwwww

3: なぎだお [×]
2016-08-05 19:31:04

ハローです

4: なぎだお [×]
2016-08-05 20:59:09

美術部に遊びに行くの7日じゃ
駄目ですか?

5: 紅音 [×]
2016-08-05 21:54:42

あー7日ねー
午前中だったらいけるかもー。


6: 紅音 [×]
2016-08-05 22:00:07

あ、あと、死ネタいけるんやったら、後追い自殺に定評のある一松って調べてみてー動画ー
まじで中毒になるからっ!


7: 赤糖 [×]
2016-08-06 18:51:08

名前変えたお
なぎもかえませんかww
星ねこ8日に持っていきますねーw

8: もえたみん [×]
2016-08-07 10:40:18

これでどうしょう!!

9: もえたみん [×]
2016-08-07 10:41:01

星ねこ了解です

10: 赤糖 [×]
2016-08-07 21:16:57

ナイスーw
今日買った例の漫画も明日持っていきまーす!

11: 赤糖 [×]
2016-08-08 20:47:01

つくったおw
来てね

12: 紅音 [×]
2016-08-10 21:24:24

もえー。なんか、そらるんとまふくんとるすくんと天月君と事務員さんが軽井沢行くっていう
DVD発売されるらしいよーーーーーー
見たいと思わない?wwめっちゃ面白そう!予告見てみてーー


13: 赤糖 [×]
2016-08-10 21:24:56

名前ミスった


14: 紅音 [×]
2016-09-11 17:25:58

稲垣が来たんだが


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle