TOP > 中学生・高校生チャット

アニメの好きな方、何か語りませんか?/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: なの [×]
2016-08-12 23:36:17

最強は俺ガイルだろ…

59: 真月 [×]
2016-08-12 23:38:58

知ってるよー!

60: チチチ [×]
2016-08-12 23:41:40

何!?最強のアニメは宇宙戦艦ヤマト2199ではないのか!?

61: 八幡 [×]
2016-08-13 01:07:43

 真月さん、さすがですね!
俺、スポーツ系のアニメで三番目に好きなんですよ。
 
なのさん、マジで俺ガイル知ってるんですか!?

62: 真月 [×]
2016-08-13 01:14:46

三番目かい!wwまぁ俺も一番目じゃないんだけどね

63: なの [×]
2016-08-13 01:51:06

宇宙戦艦ヤマトなら、ガンダムの方が好きかな笑

知ってるよ。いろはす推します。

64: 八幡 [×]
2016-08-13 17:52:03

 なのさん
俺ガイル三期あると思います?

 真月さん
一番は、やっぱり黒子のバスケかな^_^
二番、弱虫ペダル

65: 真月 [×]
2016-08-13 17:58:28

おぉー黒バスですか!←黒子っち推し
俺はハイキューです!
弱ペダはこっちで放送されてないんですよー

66: 八幡 [×]
2016-08-13 18:52:39

 マジかーーーーあれは、面白かった

67: なの [×]
2016-08-13 20:43:13

あるとしてももう少し進んでからじゃないかなー。
でも、どのアニメも、低くてsaoくらいの人気が出ないと3期はないよねやっぱ。


68: さすらいの旅人さん [×]
2016-08-13 21:35:31

真のオタク系アニメってどっち?

けいおんVSラブライブ

69: 八幡 [×]
2016-08-13 22:11:30

ラブライブじゃないかな?

 なのさん、低くてってSAO人気無いんですか?

70: さすらいの旅人さん [×]
2016-08-13 22:15:40

なるほど ラブライブね。
じゃあ日本を代表するのアニメの頂点はどっち?
ワンピースVSドラゴンボール

71: なの [×]
2016-08-13 23:48:46

いや、そうじゃなくって!
saoくらいの人気が無いと、三期はないだろうねって話よ!

ドラゴンボールちゃう?

72: チェシャ [×]
2016-08-14 01:07:29

>70
そのどちらでもなく
大友克洋の 「 A K I R A 」 を 推 さ せ て い た だ こ う

ジャンプアニメにハードルを下げればやはりどちらでもなく 「 北 斗 の 拳 」……いや「 コ ブ ラ 」?どっち?

73: キリ [×]
2016-08-14 17:59:05


アニメ好きです!良ければ仲間に入れてもらえませんでしょうか?
 

74: 八幡 [×]
2016-08-16 08:44:42

いいよ。
 宜しくね\^_^

75: 名無し [×]
2016-08-16 09:03:20

ぼくらの 好き

76:  [×]
2016-08-16 09:10:38


アンインストール♪
アンインストール♪

77: 八幡 [×]
2016-08-22 23:32:27

 その曲
どうにも、好きになれないんだよねーー
           何かね、不気味で怖い

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle