TOP > その他のテーマ

やっぱりさ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 翔人 [×]
2016-08-02 23:38:17 

この前まで、すげー死にたかった
自殺未遂なんて何度もしてきた
一言でまとめると、病んでた。

だけどさ

生きる事って案外つまらなくなんて無いと思う。
だから生きる事にした。
自殺考えてる奴、一緒に生きようよ。


1: コッシー [×]
2016-08-03 11:30:36

僕コッシー
イスだから人間の事はわからないっス〜
生きてると楽しいっス〜
一緒にイスの街へいく?

2:  [×]
2016-08-03 14:10:18

自殺未遂する人に対する謎なんだが、この情報だらけの社会に生きていて尚、何故、未遂になるような方法を選ぶんだ?


3:  [×]
2016-08-03 14:14:33

①本当は死にたくないから
②そんなに深く考えていないから
③現実的な検討をするほどの余裕がなかったから
④死が最大の目的ではなく、他にこだわりたい点があるから

どれだろうと思うぜ。


4:  [×]
2016-08-03 14:16:25

無躾に思われたらすまん。気乗りしなかったらスルーしてくれ。


5: ルナ [×]
2016-08-03 18:39:49

死ぬよりかは、生きる方がいいよね

6: まい [×]
2016-08-03 18:55:11

1番含む4番だから

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle