TOP > 中学生・高校生チャット

こんばんは♪話しましょ♡/314


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
295: 匿名さん [×]
2016-08-03 17:04:03

そういうものなのか
変わってしまったものだなぁ

さて私はこの辺で失礼するよ
喋ってくれてありがとうね。まい

296: まい [×]
2016-08-03 17:05:19

匿名
いえいえ、こちらこそです。
貴重な意見をありがとう。

297: 匿名さん [×]
2016-08-05 13:07:30

こんにちは。まい

いるかな?

298: まい [×]
2016-08-05 23:46:24

匿名
こんばんは。いますよ。
どんだけ私の事好きなの?


299: めるるん [×]
2016-08-05 23:48:11

こんばんは!
程よいレス数で常連さんもできてないかなー
って思ったので参加させてもらいます!

300: 匿名さん [×]
2016-08-05 23:49:26

まい ふむ。いるようだね。
   元気かい?

めるるん はじめまして。

301: めるるん [×]
2016-08-05 23:51:02

匿名さん
はじめまして
人いなさそうだったのに返信早いですね

302: 匿名さん [×]
2016-08-05 23:52:24

めるるん まあ僕は暇だからね。
     やることもないし、ここに入り浸ってるのだよ
     

303: めるるん [×]
2016-08-05 23:53:41

匿名さん
もしや、暇人さんですかぁ?
よかったらめるるんの相手してくださいなっ

304: まい [×]
2016-08-05 23:54:28

匿名
暇なの?

305: 匿名さん [×]
2016-08-05 23:54:54

めるるん 僕はまいと話したいのだがね。
     いないようなら仕方ない。
     君の相手をしてあげよう。

306: 匿名さん [×]
2016-08-05 23:55:58

まい いたのかい!
   暇ではないが君と話したいがために
   張り込んでいたのだよ。まさか来てくれるとは
   貼りこんでたかいがあったよ

307: めるるん [×]
2016-08-05 23:57:41

匿名さん
まいさん(?)
そっかー常連さんがいるのかな?
来てないまいさんのこと探してるなんて、
まいさんのこと気に入ってるの?

308: 匿名さん [×]
2016-08-05 23:59:17

めるるん 常連ってほどでもないが...
     僕も昨日来た程度だ。
     そうだな、好きとまでは行かないが
     気に入ってることは確かだな

309: めるるん [×]
2016-08-06 00:01:15

私はお邪魔そうだね・・・
違うところ回ってくる!

310: まい [×]
2016-08-06 10:20:28

ふふ
確かになりすましさん。はこのタイミングがのっとりやすいねw

311: まい [×]
2016-08-07 08:11:47

おはよーw
今日も暑いし
エロトピ立てる変なやついないかなぁ( ・∇・)

312: まい [×]
2017-01-03 09:59:23

久々にきた♪

313: まい [×]
2017-01-03 10:06:51

相手探し中

314: まい [×]
2017-01-03 10:08:40

私の相手してぇ~♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle