TOP > 個人用・練習用

彼方と真月の部屋★/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 真月 [×]
2016-08-01 19:54:58

なんか動物飼ってないの?
(犬より断然猫派)

16: 真月 [×]
2016-08-02 07:42:50

おはよー
今日から金曜日まで8:00~15:00まで、不在だから、夜しか話せないいいい((

17: 彼方 [×]
2016-08-02 22:08:11


遅くなりすいません。分かりました。悲しいですぅ………。

18: 真月 [×]
2016-08-02 22:20:23

悲しまないでぇぇー
帰ってきた後なら、思う存分話せるから!

19: 彼方 [×]
2016-08-02 22:53:47


分かりました!いっぱい話しましょうね!

20: 真月 [×]
2016-08-02 23:02:43

話そう~話そう~!!

21: 真月 [×]
2016-08-03 07:16:33

クソ眠い
そんでもって、目がイタい

22: 彼方 [×]
2016-08-03 07:31:18


僕もです。低血圧ですもん………(`ε´)

23: 真月 [×]
2016-08-03 07:42:25

低血圧まじ最悪
彼方見たら、目覚めてきたー!

24: 真月 [×]
2016-08-03 17:39:34

寝たいのに寝れない•••

25: 彼方 [×]
2016-08-03 21:53:44


頑張って羊さんを数えましょう!羊さんが一匹、羊さんが二匹、羊さんが三匹、羊さんが四匹、羊さんが…………。(´∀`)

26: 真月 [×]
2016-08-04 00:23:49

ふぁー•••本当に眠くなってきたy•••

27: 真月 [×]
2016-08-04 08:01:24

おはよーございやす←

28: 彼方 [×]
2016-08-04 19:34:15


こんばんわーッス!

29: 真月 [×]
2016-08-04 20:45:49

「っす」ハマってるねww

30: 彼方 [×]
2016-08-04 22:11:27


はい。なんかハマってます♪

31: 真月 [×]
2016-08-05 18:03:33

風邪をひいてしまったかもしれない!!←かもだからねw

32: 真月 [×]
2016-08-07 10:07:14

彼方、まだ帰ってこないぃぃぃ((
修学旅行が終わった後って、なんか寂しくなるんだよな~ww

33: 真月 [×]
2016-08-07 10:15:12

よくよく考えれば、今日で3日目じゃん!!

34: 真月 [×]
2016-08-07 13:09:52

こっちにも修学旅行って書いてた((テヘペロww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle