TOP > 個人用・練習用

  zero gravity  /228


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
209: すずしろ [×]
2016-08-05 23:38:47




ん、有難う。お陰で大分寝れたけど、風邪引いたかも知れん..
寝れて無かったから弱ってたのかも。(





210: 青春、 [×]
2016-08-05 23:41:48




え、大丈夫、ではないか。ん-..熱とかあんの ?
体調管理しっかりやれよ-、(




211: すずしろ [×]
2016-08-05 23:52:27




熱はないけど、鼻水と咳が酷くて。
気分とかは悪くはないし、大丈夫だろ。体調管理って言っても多分外でなんか貰ってきちゃったんだろうな。くらいしか原因分かんないんだけど..





212: 青春、 [×]
2016-08-06 00:02:07




鼻水と咳か、熱がないなら直ぐ治ると思うけど油断は怖いからな-、他になんか症状とかある ? いや、大丈夫じゃない。



213: すずしろ [×]
2016-08-06 00:33:53




油断しないよう、着込んではいるけど今若干寒い。まだ耐えられる範囲だから平気だって。





214: 青春、 [×]
2016-08-06 00:48:16




寒気出てきたのかな、一応熱計ってみて。無いなら無いで安心なんだけど、寒気耐えられないようなら首の回り暖めてみるのも手だな。耐えられるか耐えられないかじゃね-の、平気じゃない。




215: すずしろ [×]
2016-08-06 00:54:50




計ってみたけど、何時もの体温からそこまで前後してなかったから大丈夫。首元冷やさないようにしてみるわ。青君心配症だなぁ、直ぐ治るって。





216: 青春、 [×]
2016-08-06 01:09:18



じゃあまだそこまで悪化してないのかな。ん、そうして。いや、心配するのは当たり前じゃね。そんなの解らないだろ、なるべく早めに治ってほしいけど。




217: すずしろ [×]
2016-08-06 01:34:25




心配されんの面倒だから言わなきゃ良かったかもと後悔中。出来るだけ早く治すつもりではいるから。





218: 青春、 [×]
2016-08-06 01:39:43




あ、そ-なんだ。じゃあ俺すず君からしたらすげぇ面倒臭い人種かもしれない。ん-、頑張って。




219: すずしろ [×]
2016-08-06 14:12:30




昨日は寝ちゃって御免な。
お陰で体調が良くなったから良かった。寒気も喉も平気。後は少し鼻が詰まるのが治れば完璧。





220: 青春、 [×]
2016-08-06 18:49:46




気にしないでいいよ、体調悪かったんだから仕方無い。そかそか、それなりに良くなったんなら安心だな。





221: すずしろ [×]
2016-08-06 20:23:06




うん、体的には元気だから気にしないでくれ。





222: 青春、 [×]
2016-08-06 20:35:43




体的には、って何だ。精神的には辛かったりするのか。





223: すずしろ [×]
2016-08-06 21:22:16




まぁ、色々と..な。青君に言うとまた心配しそ-だから言わない。そのうち何とかなるでしょうし。





224: 青春、 [×]
2016-08-06 21:59:00




ん- ? 言いたくないなら無理に聞こうとはしないけど..。何とかならなかったらど-すんの。





225: すずしろ [×]
2016-08-06 22:12:27




なんとかならなかったら、その時考えるよ。なってみないと分からないし..
俺が思ってるよりも軽いかも知れないし、重いかも知れないからその時の自分に任せる。





226: 青春、 [×]
2016-08-06 22:24:26




余計に心配になるんだけど。耐えられそうになかったら言って。出来るだけ力になりたいし。





227: すずしろ [×]
2016-08-06 22:50:58




なんで青君が心配になってんのさ、(
時間が解決してくれると思うから大丈夫だってば。ん、分かった。本当に無理だったら頼るからその時は宜しく。





228: 青春、 [×]
2016-08-06 23:04:16




何か分からないけど心配になるんだよ-。
それなら良いんだけど。うん、だからあんま無理しないでな。






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle