TOP > 中学生・高校生チャット

中学生の保健室/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ウサギ [×]
2016-07-31 22:09:32

かっこよすぎるんです、どうしたらいいですか?

9: ミシェル [×]
2016-08-01 00:15:41

生理痛がひどくて

10: 匿名 [×]
2016-08-01 00:23:40

ミシェル生理くんのかww

11: まるるん先生 [×]
2016-08-01 07:21:29

彩芽>> なんでも全てを話せる心を開ける人は時間と共に出来てくるので、相手を分かろうとする努力をすればきっと大丈夫です!!

コッシー>>恋は実りませんが、愛情は伝わるはずです!!(笑)

ミシェル>>申し訳ありませんが、ニューハーフ様には生理が来ることは100%ないです。

12: まるるん先生 [×]
2016-08-01 07:22:45

ウサギ >> それは現実にいますか?テレビの中の方々の話ですか?

13: ミシェル [×]
2016-08-01 09:19:20

まるるん先生 それがくるの

14: 努芽 [×]
2016-08-01 12:48:07

頑張って挨拶したら挨拶返してくれました。
脈あり?

15: ミシェル [×]
2016-08-01 13:40:18

なし断言しゅりゅアーメン

16: 彩芽 [×]
2016-08-01 19:28:39

朝も昼も晩もちゃんと食べてるのに、
学校に行ってるときとか夜に
すごくお腹がすく。

17: ミシェル [×]
2016-08-01 19:40:39

あやめちゃん おなかすいたときは食べなさいアーメンを

18: さくらもち [×]
2016-08-01 22:47:08

突然ですいません。。。
オナニーってなんですか?

19: ミシェル [×]
2016-08-01 23:48:27

あの・・・・それは・・・・・・・あたしに聞かないで ドキドキ

20: 三葉 [×]
2016-08-02 01:27:27

すみません。相談です。
(今から言うことは自慢じゃないです。)
夏休みに入り男女4人くらいで遊んだ帰りに、K君という人に
「送って行くよ」と言われました。帰り道は逆方向なのでその日は断りそのまま別れました。
また別の日に遊んだ帰りもK君に「送って行くよ」と言われ、前回と同じく断りましたが、今回K君は自転車だったため「心配だし」とかいいながらついてきて、結局家まで送ってくれました。
しかし、友達の家から帰ったのはまだまだ明るいお昼の12時くらいで、私の住んでいるところはド田舎なので交通量や何かに襲われる心配もありません。
過去にK君に告白された事があるのですが(断りました)まだ私に気があるということなのでしょうか?
長文失礼しました。

21: 匿名さん [×]
2016-08-02 11:14:24

それは、ほぼ間違いなく、あなたに気があります!アーメン♪

22: 三葉 [×]
2016-08-02 23:31:09

やっぱりそうですよね(;´д`)ありがとうございます。

23: 三葉 [×]
2016-08-02 23:34:42

やっぱそうですよね…。
(;´д`)
相談に答えてくださり、ありがとうございます。

24: 三葉 [×]
2016-08-02 23:36:38

なんか2回も同じようなこと言っちゃってすみません。

25: ミシェル [×]
2016-08-03 12:43:44

モテルってじまんしてるの?

26: 彩芽 [×]
2016-08-04 16:30:07

面白い先生ドッキリない?

27: 匿名さん [×]
2016-08-04 18:08:04

三葉さん、こんばんは♪
頑張って下さいね❤

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle