TOP > その他のテーマ

【検索してはいけない言葉】/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2016-07-31 15:59:51

>39
今までで一番怖いなww

42:  [×]
2016-07-31 19:20:12

よっしゃぁ暇だからトラウマを作っていきますぜー!

43:  [×]
2016-07-31 19:25:27

暗い日曜日
割と好き!てかすっごい好き!なかなか綺麗な曲です。クラシック?なのか?DLしました

44:  [×]
2016-07-31 19:27:18

愛の妖精ぷりんてぃん
うわぁ…なんていうか…うわぁ…痛くてなんかこう…うまく言い表すことができない…電波系?サイト。読んでると段々面白くなってくる

45:  [×]
2016-07-31 19:29:58

モタ男
グロ画像!それ以上でも以下でもない!…というのはあれなので説明。バイクで事故った男性の写真。顔の下半分が縦に裂けてぐちゃぁ…ってなってます。生きてるっぽいです。

46:  [×]
2016-07-31 19:34:01

野崎コンビーフ
現在いちごみるくの名前で活動。とても欝になる感じの絵を書いている人です。グロかったりはしません。多分。…いちごみるく要素が見当たらない

47: 憂摩 [×]
2016-07-31 19:36:06

愛の妖精のサイト、
すみっこに検索しちゃいけないってなんで!?
みたいなことかいてあったきがするんだが

48:  [×]
2016-07-31 19:37:35

電波じゃないよ、天然なのよ♪
って書いてありました。

49:  [×]
2016-07-31 19:38:43

先行者
中国の二足歩行ロボット。笑ったら負け。必殺技は股間から発射する中華キャノン。

50: 憂摩 [×]
2016-07-31 19:39:56

なぞなぞ、はじめました

51: 通りすがりさん [×]
2016-07-31 19:42:36

「304号室 青木」
劇団ひとりさんのコントです。ブラックなネタが苦手な人は注意です

「ボンチョンドンお化け」
韓国の実話を元にしたらしいホラーweb漫画です。ほんとに怖いです

以上が今のところ僕の中で「ぐぐらなきゃよかった」と後悔してるやつですね
いや~こわいこわい

52:  [×]
2016-07-31 19:44:48

きたよこれ来たよこれ…なぞなぞ、始めました
幼少期に母に見せられ以来、トラウマと化したサイトです。今見ると大丈夫…サイトを読み進めていくと…ってやつです。びっくり注意。日光はマジの自殺名所。

53:  [×]
2016-07-31 19:46:49

ボンチョンドンお化け
二つヒットしたから両方見てやったぜ!全く…お風呂入れないじゃないか…何書いてあるかは全くわからないけどめっっちゃくちゃビビらされました。はい。

54: 憂摩 [×]
2016-07-31 19:47:42

むしろ検索してはいけない言葉って
検索するのが一番いろんなのにヒットする

55:  [×]
2016-07-31 19:53:49

304号室 青木
なんか…怖いことはない筈なのに…すごく不安になります。BGMは卑怯だろ…これは何か、実話のようです…実際にあったことの、再現だそうです

56:  [×]
2016-07-31 19:54:49

検索してはいけない言葉って検索すると出るんですかね?何回かやってるんですけどおもしろそうなのヒットしたことないんですよね

57: 通りすがりさん [×]
2016-07-31 20:42:55

>56

ゆっくり実況が苦手でないなら「ググってはいけない ゆっくり」とかで出てくる動画をオススメします。オススメはニコニコ動画ですが「検索してはいけない言葉をゆっくり掘り下げてみた」シリーズですね
僕はここから面白そうなのググってはいけないを知りました
探してみるとゆっくりでなくても似たような動画があるっぽいのでそっちでもよさそうです


58: 通りすがりさん [×]
2016-07-31 20:44:08

>57

ただやはり全部見るのに時間がかかるのが欠点ですね

59:  [×]
2016-07-31 21:29:49

あー…その手の動画は良く見るのですが…というかそれに触発された結果がこれなんですがね。…動画だとやはり有名どころや、動画時点ではあったけれど消されてしまっているものなどが多くて…

60: 通りすがりさん [×]
2016-07-31 22:03:03

なら検索してはいけない言葉wikiはどうでしょう?結構マイナーなのもあるので新しい発見ができるかも?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle