TOP > その他のテーマ

【検索してはいけない言葉】/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-07-30 21:15:15 

暇になればいくらでも立ててやるぜ…!

というわけで多分3回目くらいの検索してはいけない感じのトピ。
個人的なトラウマや怖くて見れない…!なんていうワードがあればどんどん書き込もう!トピ主が検索したり、しなかったりするよ!多分するよ!

ほかにも、こんなの調べてみましたっていう感じで感想や自分なりの解説を書いていくのも楽しいかもね!検索したり、させたりして盛り上がれたらいいな、と思うよ!


※ここのトピックに出てきたキーワード、感想、解説等を見て気分を害されましても一切の責任は取れませんのでご理解とご了承の程お願い申し上げます


1:  [×]
2016-07-30 21:18:04

危険度 説明
1 おもにネタ程度のもの
2 人によっては不快かも、というもの
3 検索・閲覧する場合は注意
4 検索・閲覧を控えた方がよい
5 ものによっては実害がある
6 絶対に検索してはいけない
7 入ってはいけない領域

Wikipediaより


2:  [×]
2016-07-30 21:44:48

wikiの上から順番に調べていって「青梅日記 イエネコ」までいった。猫はあかん…

3: 匿名 [×]
2016-07-30 21:57:53

村上信五 猫 これを三回して検索すると大変な事に…

4:  [×]
2016-07-30 22:03:35

?…猫好きは素晴らしいですよ!

5: 匿名 [×]
2016-07-30 22:11:28

赤い部屋

6:  [×]
2016-07-30 22:18:23

赤い部屋懐かし…ちょっと長めのフラッシュ。最後ぐにゃってなるところがちょっと怖かった。

7: 匿名 [×]
2016-07-30 23:03:47


“ふぁんしーあいらんど”なんてどうでしょう?

8:  [×]
2016-07-30 23:07:53

ふぁんしーあいらんど怖いですよねー。なんかタイトルに戻ったと見せかけて上から来るのホント卑怯だと思います

9: ももも [×]
2016-07-31 12:47:19

「死幣」とかどうです?
どうやらスマホじゃないと駄目なようで……僕スマホ持ってないので見れませんでした^^;

槞さんスマホ持ってたら是非検索してみてください!

10:  [×]
2016-07-31 12:54:29

おはようございます

死弊…やらされましたよ親に。こういうのはまだある程度見られるのですが…何故か諭吉さんの目が黒くなったところで怖くなり、男性の映像が流れた時点で怖くなくなりました。動画もupされてますので興味があり、なおかつ未視聴ならご覧になってみるのもいいかもしれませんね

11: ももも [×]
2016-07-31 13:06:20


「死幣検索してみた」的な動画があったので観てみました……。
普通に怖いですね……。

僕は怖い話は平気なのですが怖い映像にめっぽう弱くて、音声だけ聞きながらコメント欄に逃げたんですけどね^^;

最後の子供?の声でゾッとしましたね…。

12:  [×]
2016-07-31 13:14:07

わかります…子供の声って不思議と怖いんですよね

13: 匿名 [×]
2016-07-31 13:42:50

グリーンねえさん

14:  [×]
2016-07-31 13:49:49

硫化水素で自殺した女性の遺体。なんか緑に変色してますが詳しいことは馬鹿な私には理解できないので割愛。遺体+変色のため苦手な人にはキッついですね~。私はまだ大丈夫です。

15: 憂摩 [×]
2016-07-31 14:12:37

krokodilとか?

16: ももも [×]
2016-07-31 14:13:32

POSO

これは本当にやばいらしいです…。

当然僕は検索してません^^

17:  [×]
2016-07-31 14:21:35

とりあえず見たことあるPOSOから

これは…世界一グロいと言われている無修正動画で、YouTubeにあります。苦手な人は見ない方がいいのですが…概要だけは知って頂きたい。これはポソ宗教戦争の被害者の方々の映像です。老若男女問わず無残な姿で虐殺されている方々の映像です。ありえない死に方をした家族や恋人を抱き抱え、放心する者、泣き叫ぶ者、静かに泣きながら抱き締める者…戦争がいかに醜く、残酷なものであるかをまざまざと見せつけられる動画です。

もう一つのキーワードは昼食後に見させていただきます…

18: ももも [×]
2016-07-31 14:23:36

み…観なくてよかったです……。

でもただビビらせるものではなく、メッセージ性のあるものだったんですね。

19: 憂摩 [×]
2016-07-31 14:36:23

死体パン

20:  [×]
2016-07-31 14:40:29

もどりました。ラーメン美味しかったです

krokodilってあれですよね。ロシアの麻薬です。皮膚とか筋肉とかとけてまるでワニに噛まれた傷のようだ、ということでクロコダイル、だそうです。…でも麻薬によって脳の痛覚が一時的にイカれてしまう。わかりました?気持ちいいからって続け、そのまま眠りに落ちたら、とんでもない激痛で目が覚める…なんてザラですよ。日本じゃ手に入りませんが、日本にもこんなようなのいっぱいありますから。手は出さない方がいいですよ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle