TOP > 中学生・高校生チャット

なんでも相談乗ってやるよ/467


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: きたち [×]
2016-07-29 21:18:17

19
大丈夫だwそのうちなんともなくなる

22: 死にたい [×]
2016-07-29 21:19:19

うん…でももうやる気でない
新しいゲーム買おうかな…

23: きたち [×]
2016-07-29 21:19:28

20
友達とかに言ったら無理って言われそーだもんな(笑)
よかったーーーーーーーーーーー

24: きたち [×]
2016-07-29 21:21:05

22
そうしなさい笑

25: 真月 [×]
2016-07-29 21:21:28

俺しらすのことが好きなんだけど、どうやって告白したらいいかな?

26: 死にたい [×]
2016-07-29 21:23:07

おう…相談のってくれてありがとな…

27: 真月 [×]
2016-07-29 21:23:27

俺、ホモなんだ

28: きたち [×]
2016-07-29 21:23:48

25
やっぱりストレートがいいよなぁ
好き!!!!ってゆーかな(笑)

29: きたち [×]
2016-07-29 21:24:23

26
おーう

30: きたち [×]
2016-07-29 21:24:54

27
ほお

31: 真月 [×]
2016-07-29 21:24:56

ごめん、全部ウソなんだw
ごめんなwwしらすのこと好きじゃないよw

32: きたち [×]
2016-07-29 21:25:20

31
しらすどんまいだな

33: カルマ [×]
2016-07-29 21:26:55

職場の上司が嫌いすぎて…
仕事できないくせに上から目線でムカつく…!
復讐したいんだけどどうすればいいかな?

34: マリン。 [×]
2016-07-29 21:29:42

私のトピ?見てくれたかもわかりませんが、
お母さんの仕事場の人を好きになってしまいました。
だけど、お互いに会ったことがないし、彼女もいます。だけど私は別れようと思っています。
12歳も年が離れています。
もしそれで想いを伝えたとしても、迷惑だと思います。このまま3ケ月間透きだったらまぁその時考えて、好きではなかったら諦めようと思います。
もし、何年先も好きで、ダメ元で想いを伝えると言うのはとても迷惑だとは思っているのですが、止めた方がいいでしょうか。


35: きたち [×]
2016-07-29 21:35:25

33
無駄に威張り散らしてるやついるよな笑
んーすかっとジャパンみたいになればなあ

36: きたち [×]
2016-07-29 21:39:42

34
年の差悪くけどなー笑
年上過ぎるとか価値観が合わないこともあるし
出来れば今の恋人大切にしてあげた方が俺的にはいいと思う
でも何年も好きなんなら伝えるだけ伝えてみてもいいんじゃない?それで付き合えたらおめでとうだし

37: Under [×]
2016-07-29 21:43:48


地球からあなた以外の動物が居なくなるとしたら、
あなたは明日からどう生きる〜?
うふふ〜答えはなんでもいいよぉ〜(´∀`)



38: きたち [×]
2016-07-29 21:45:44

37
そうだなあ、植物と生きようかな

39: ラーメン [×]
2016-07-29 21:49:13

塩と醤油と豚骨、どれが好き?

40: ラーメン [×]
2016-07-29 21:49:30

俺はラーメン

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle