TOP > 中学生・高校生チャット

なんでも相談乗ってやるよ/467


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: きたち [×]
2016-07-29 20:55:23 

どんとこいよ


1: C子 [×]
2016-07-29 20:58:04


彼氏が夏休みだけ別れよとか言ってきたんですけど、
こんな簡単に別れよとか言ってくる彼氏をどう思いますか?
また、夏休み明けにまた付き合おうって言われたら、どうすればいいですか?



2: パンダ [×]
2016-07-29 20:59:55

パクチーが食べられません

3: きたち [×]
2016-07-29 21:00:42

腹立つヤツだーーとりあえず軽すぎ!!
それで付き合ってまた同じようなことされてもなぁ
今その人のこと信じれる??

4: きたち [×]
2016-07-29 21:01:23

パンダ ▷ 多分おれもたべれない

5: C子 [×]
2016-07-29 21:02:16

わかりません

6: パンダ [×]
2016-07-29 21:03:29

笹は食べられるんですけど…

7: きたち [×]
2016-07-29 21:03:37

No.5
また付き合っても大丈夫なもんなのかな

8: C子 [×]
2016-07-29 21:04:29

>No.07
わかりません

9: C子 [×]
2016-07-29 21:05:57

>07

10: きたち [×]
2016-07-29 21:07:51


笹美味しいよね〜

11: 死にたい [×]
2016-07-29 21:08:28

明日を生きれる自信がない

12: 匿名さん [×]
2016-07-29 21:08:54

お初です~
しょうもないことなんですが、いいですかね…?

私、塾の先生のことを好きになってしまって…w
相手にされないことはわかっているので、伝えるつもりはないのですが、思い続けるのも迷惑でしょうか…?

13: ミシェル [×]
2016-07-29 21:09:46

あのートイレお借りできません?

14: きたち [×]
2016-07-29 21:10:01

11
なにがあった?笑

15: きたち [×]
2016-07-29 21:11:09

12
どうぞ!w

塾の先生かあ〜
確かにちょっと遠い存在かもなー
思い続けるのは迷惑じゃないだろ!

16: きたち [×]
2016-07-29 21:12:04

13
トイレはここをまっすぐ行ったとこです

17: 死にたい [×]
2016-07-29 21:12:45


ゲーム機壊れた…データも全部消えた…
死にたい…もう明日から生きられない…

18: きたち [×]
2016-07-29 21:13:53

17
それめっちゃツラいやつwww
そんな経験あったわ前

19: 死にたい [×]
2016-07-29 21:15:19

死ぬ…もう消えたい

20: 匿名さん [×]
2016-07-29 21:15:35

そうですよね!
さすがに知り合いには相談できなくて…w
親切に答えていただきありがとうございます♪
少し元気でました!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle