TOP > 中学生・高校生チャット

髪の毛染めたいぃぃww/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 名無しさん [×]
2016-07-30 18:05:22

いいと思う!

16: ミシェル [×]
2016-07-30 21:57:42

あなたがいいと思ってもみぃちゃんに聞かないと

17: みぃ☆ [×]
2016-08-03 14:09:04

茶髪てこと?

18: とっきゅん [×]
2016-08-03 14:41:25

紫可愛いよ☆

19: 通りすがりさん [×]
2016-08-06 17:09:49

メイクで詐欺れるってことは相当メイク上手いんだな

20: みぃ♪ [×]
2016-08-07 09:39:00

4年のときからしてるからwww

21: 匿名さん [×]
2016-08-07 09:42:31

オレンジが、可愛いよ!

22: ちぃ [×]
2016-08-07 10:47:20

お盆部活ないのでそめますよー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


23: みぃ♪ [×]
2016-08-07 20:41:09

オレンジは勇気いるなーw

24: 茶々るん [×]
2016-08-08 15:47:09

やめとけやめとけ笑笑笑笑
似合わないに合わない
かわいくないないない

25: 匿名 [×]
2016-08-08 15:48:02

24>なりすましはやめな

26: 茶々るん [×]
2016-08-08 15:52:00

なんでそんなこというの?

27: 匿名 [×]
2016-08-08 15:53:08

わかるから

28: まかな [×]
2016-08-08 15:57:20

主さん髪型はショート?ロング?
おすすめとしてはベリー系の色、赤っぽい色かわいいですよ♪

ロングだとなおかわいいです!

参考になれば嬉しいな☆

29: まかな [×]
2016-08-08 16:06:47

あっ、あとコーラルピンクとか凄くかわいいですよ♪
同系色でも似合う、似合わないあるので、友達かお母様とご相談して決めてみるのをおすすめします(*´∇`*)

30: まなか [×]
2016-08-08 21:10:32

金髪とかイメチェンになるとおもいまふ*

31: みぃ☆ [×]
2016-08-08 22:33:58

ロングだょ☆wベリーかわぃぃね(^^)w  金髪にぁぅかな~?wwwww茶々るんって人ぅざぃねww 

32: 匿名 [×]
2016-08-09 02:33:23

茶々るんの言い方には少し毒があるけど、ポジティブ志向のうちは、あなたはそのままの方が可愛いって言ってるって解釈したよ笑

33: ミシェル [×]
2016-08-09 04:06:54

あの・・・・・・・・エートあの   死んでくださっらjんじゃい

34: みぃ☆ [×]
2016-08-09 09:58:51

まじかwwwww     茶々るん女なんかなwwwwてかミシェルどしたwwww      

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle