TOP > 質問・相談

選ばないと…………………………/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アマテラス [×]
2016-07-28 23:09:30 

溺死、焼死、干死、狂死、生き埋め死、感電死、切断死、凍死、窒息死

この中から選ばないといけなくなりました
あなたはどれを選ぶ?理由も添えてお願い致しますします

ちなみに私は個人的に冬とか氷とか好きなんで凍死っすね


1: チェシャ [×]
2016-07-28 23:20:03

首なら切断死かなあ。
血圧低下で一瞬で意識がなくなる……らしい。死体に感想は聞けない。

2: Riria [×]
2016-07-28 23:22:39

感電死
一瞬で**そうだから

3:  [×]
2016-07-28 23:40:11

狂死
まともに考えられない状態で何を思うのか体験したいから

4: 翔人 [×]
2016-07-28 23:49:56

窒息死
これなら簡単に自殺できそう

**るんならどんなんでもいいけど

5: ミシェル [×]
2016-07-29 00:01:01

あたしならオチンポ切断死 ちぃさいけどジャマなの

6: MAYU [×]
2016-07-29 22:22:19

狂死
かな。痛いのは嫌だし。

>4

ちゃんと生きないと駄目だよ
頑張って

7: 匿名 [×]
2016-07-29 22:37:16

窒息死
○○になら絞められてもいい

8: ピエール [×]
2016-07-29 23:42:53

呪い殺してやる

9: コッシー [×]
2016-07-31 22:47:05

コッ死ー

10: もんちゃん [×]
ID:a221a1f34 2016-07-31 23:26:49

地獄のはてにー

11: 匿名 [×]
2016-08-01 00:58:18

狂死
誰も気にかけなそう

12: ミシェル [×]
2016-08-01 09:26:59

あたし水死はダメ元気に泳いで帰ってきちゃうから

13:  [×]
2016-08-01 18:46:57

回答しようとして気付いた。これ、コメント欄に自殺の方法が並ぶ可能性があるね。
危うく、無駄に勉強した安楽自殺の知識を披露してしまうところだった。

物騒なトピだから、残念だが通報しましょう(´・_・`)
語りたいけど、誰かの自殺を助長することになったらと思うと嫌だ。
続けるなら、モラルには気をつけた書き込みをすべきだろうね。


14: みなな [×]
2016-08-02 23:32:49

>13

確かに

みんなちゃんと生きてね
自虐?自殺?生きてる方がいいよ
なんかあったら私が愛s((○

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle