TOP > 個人用・練習用

フォルテテリトリー/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: あいか [×]
2016-07-28 01:13:07

名前間違えました

19: フォルテ [×]
2016-07-28 01:13:29

ありがとうございます(>_<)

そうですね、もう夜の1時ですもんね汗

ではまた今度お話しましょう(^O^)!

明日もまた来てみます!

20: あいか [×]
2016-07-28 01:14:08

なんか文が途中できれてしまい変な感じになっています。すみません(>_<)

21: フォルテ [×]
2016-07-28 01:14:54

大丈夫です!

今日は僕も眠たいので寝ますね。

おやすみなさいです!

22: あいか [×]
2016-07-28 01:15:55

ありがとうございます♪
またお話しできそうで嬉しいです☆

神出鬼没ですが夜なら9時~12時あたりにふらっとあらわれるかもしれません(笑)

23: あいか [×]
2016-07-28 01:16:26

おやすみなさい(*´ω`*)

24: フォルテ [×]
2016-07-28 21:54:59

今日めっちゃムカつくことあってやばかったです笑笑

25: フォルテ [×]
2016-07-28 21:55:59

無断で授業移動しといて一言謝罪の言葉もあらへんのかーい!笑

先生がそれでいいんすか?

26: フォルテ [×]
2016-07-28 21:56:32

まーいっか、教師とか最初からそんな期待してへんしな。

27: あいか [×]
2016-07-28 22:07:46

こんばんは♪

わーそれはムカつきますね!
でも、あるあるですよね

28: フォルテ [×]
2016-07-29 22:35:43

あいかさん

同意ありがとうございます。すぐ返せなくてすいません(>_<)

人と常に距離を置いていたい僕としては、教師が信頼できるかどうかとかどうでもいいんですけどね。

教師に限らずほとんどの人になんかムカつくこととかされても、「まー所詮他人だしな」って感じになります。


29: フォルテ [×]
2016-07-29 22:38:37

逆に、ほんのたまに人を好きになった時に、その人にはめっちゃ信頼を求めます。

相手からすると束縛されたみたいな感じになって、結局避けられて別れることになります。

30: フォルテ [×]
2016-07-29 22:42:19

あいかさん>

あ、僕のコメントに返答しづらい時とかは、そのまま返答せずに会話を終わらせていただいて大丈夫です(^_^)v

31: フォルテ [×]
2016-07-29 22:47:32

人を好きになった場合、「この人は他の人とは違う。俺が好きになった人だから、俺のことを分かってくれるはずだ」的なことを考え、色々な理想を押し付ける。

実際は全然そんなことはなく、結局相性が悪く長続きすることなく別れる。

高校で一度こんなことがあった。


まあ向こうにも非はあったんだけどな。

全体的に俺が悪いと思う以外ない。

32: フォルテ [×]
2016-07-29 22:51:03

恋愛は付き合う前が一番楽しい。

逆に付き合ってしまったらそこで終わりだわ。

33: あいか [×]
2016-08-02 13:12:45

こんにちは♪
多忙の為これませんでした

34: あいか [×]
2016-08-02 13:13:15

こんにちは♪
多忙の為これませんでした

35: あいか [×]
2016-08-02 13:14:13

ん?なんか文章が途切れてしまって本当に伝えたいことがつたわたっていない

36: あいか [×]
2016-08-02 13:15:02

私も他人には距離をおきたいくせに
身近な人には
わかってほしい
そばにいてほしい
と思うので気持ちがわかると思います。

距離感、相手に求めるもの、求める度合い…
難しいですよね。

傷つき、傷つけられ辛かったと思います。

でも、経験するからわかることもある、
他の人なら受け入れてくれるかもしれない、
自分が変わるかもしれない。
未来の可能性は未知数です。

いつかフォルテさんを受け入れ、
お互い大切にしあえる人ができることを
祈っています☆

37: あいか [×]
2016-08-02 13:15:49

おっ!長文投稿できた!(笑)
連続投稿失礼致しました!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle