TOP > 質問・相談

恋愛相談のってください!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: わらびもち [×]
2016-07-27 21:54:11 

私は今高校一年生です。
習い事をしていて、そこで気になる人ができました。
でもその人は8歳年上の24歳です。
まだ付き合いたいとかそこまではいっていないのですが、その人と話すたびに幸せです。その人は私の事を妹のように見てくれます。普通に肩に手をまわして寄せてきたりとか、可愛いとか好きとか言ってくれたり、私がされて嬉しいことばかりしてくれます。
((私はそれできゅんとしたりしていますが、向こうにとっては妹のように接しているだけなのでしょうかね。。))
私はもっとその人と話したいし、その人の笑顔をもっと見たいって思います。

かりに、告白したとしましょう。
そのとき向こう側の立場になると、24歳が高校生と付き合うってことになりますよね。。
向こうのことを考えて付き合うのはダメなんだと最近思い始めるようになりました。
叶わない恋だって存在しますよね。

私はこれからどうしていいかわかりません。
その人の事を忘れるべきなのか。
気になるとかそういう目で見るのをやめなきゃいけないのか。
一番わかってるはずの自分が本当に何もわかりません。

あなただったらどうしますか?
教えてください。



1: オオカミ [×]
2016-07-27 22:16:03

こんばんは〜(^^)
起きてます?

2: haru [×]
2016-08-03 17:46:18

はじめまして

3: 八幡 [×]
2016-08-03 20:56:54

 よろしくです^_^

4: 通りすがりの中学生^_^ [×]
2016-08-03 21:32:14

 えっと、俺は中学1年なので余りそういう事には
詳しく無いんですけど、
     わらびもちさんは、その人と話しているだけで
   幸せ、もっと彼の笑顔を見たいと言っていましたよね。
  それに、その人は、わらびもちさんの事を(好き)(可愛い)
 (肩に手を回して寄せてきたり)する。
   などと言っていましたよね^_^
  だから、わらびもちさんは その人がとても好きなんですよ。
 彼も(必ずとわ言いませんが)多分わらびもちさんの事が好きなんですよ^_^
だって、最初はお互いは初めて知り合った訳じゃないですかー。
  なら、普通に考えて高校1年生にいくら仲良くなったって
 そこまでには、ならないと思いますよ(そう断言できませんがw)
       
     しかも、まず第1に人が人を好きになる事は悪くないし、
   とても素敵な事ですよ^_^
 なので、わらびもちさんが本当に その人が好きなら
告白するのは、良いことだと思いますよ。
     仮に、どうしても告白できなかったとしても
        自分の気持ちを伝えるのも大切だと思いますよ。
  

             すいません文章が長くなりました。
       頑張って下さい^_^

5: ミシェル [×]
2016-08-03 21:44:20

ムリじゃない?

6: 通りすがりの中学生^_^ [×]
2016-08-03 21:59:23

  そうですかね······
 分かりませんよ

7: れい [×]
2016-08-04 00:30:55

まず本気で気持ちを伝えるべきです
断られたにしろもう少しあなたがおとなになってからでも脈はあると思いますよ。

8: れい [×]
2016-08-04 00:32:12

それで無理だったとしてもそれが経験となります、いいおもいでです
素敵な恋をしてくださいね


9: 匿名 [×]
2016-08-05 19:51:19

条例違反になるからヤバイかな?憧れなんだろうね。塾の講師かな?まだ若いから遊ばれないように気を付けてね。簡単に身体を触らせては駄目だよ。大きな御世話だったらごめんなさい

10: もんちゃん [×]
ID:a221a1f34 2016-08-05 20:12:26

まっすぐな恋はあるんだよ。

それは誰にもとめられない。

叶わない恋でも

恋なんだよ。

11: あんぽんたん [×]
2016-08-05 20:35:22

真価が問われるのは中身です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle