TOP > その他のテーマ

最近失恋した私の話で笑ってけ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小松菜 [×]
2016-07-27 00:24:19 

失恋しました♡


1: 笑っとく [×]
2016-07-27 00:31:04

笑わせてくれ(⊃´▿` )⊃

2: 匿名さん [×]
2016-07-27 00:43:29

何か笑えないよ。悲しすぎるよ…

3: 小松菜 [×]
2016-07-27 00:48:06

女友達とご飯食べてるときに好きな人をさらりと暴露したら一人が「ごめん私彼と数日前に付き合い始めた…」て言われましたww

なにが悲しいって、彼から告白されたらしかったから、彼女に「彼の事は本当に好きなの?」って他の女友達が聞いたとき「気持ちはある」って言っただけで「好き」とは一言も言わなかったことだよね

しかもその二日後くらいにもうすでに彼のことを愚痴ってたらしいw


4: 笑っとく [×]
2016-07-27 01:17:50

はっはっはっwwwそんなカップルすぐ終わるから切り替えて新しい恋するか
別れた後に告ってみたら?( ˙-˙ )

5: 小松菜 [×]
2016-07-27 01:26:22

ですよねーww
告るだけ告ってみようかなw


6: クオリティ [×]
2016-07-27 01:40:32



頑張れ 頑張れ

おやすみなさい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle