TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

デトックス/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: F [×]
2016-07-27 00:01:17 

本音をぶちまけるわけにはいかないから、ここで吐き出して心の整理をつけましょう


1: F [×]
2016-07-27 00:02:34

愚痴る相手は最初から僕じゃなくてもよかったんじゃないか……

2: ミシェル [×]
2016-07-27 08:54:41

あなたじゃなくてもよかった(手首切りながら)

3: F [×]
2016-07-27 13:03:20

君にとって僕は大勢の中のヒトリに過ぎない。どうせ僕に話しても気がすまないなら最初から頼らないでくれ……

4: ミシェル [×]
2016-07-27 14:13:04

ぅうんそんなことない

5: F [×]
2016-07-27 15:00:43

ミシェルさん、ここは吐き出す場所なんで、ミシェルさんの愚痴、不満を吐き出してくれ

6: ミシェル [×]
2016-07-27 21:59:00

だってグチもフマンもないんだもの美しすぎて

7: ミシェル [×]
2016-07-28 18:42:07

ホントはね・・・・グチもフマンもあるの だって整形失敗したから;;

8: ミシェル [×]
2016-07-28 21:50:33

↑見られたもんじゃない;;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle