TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

呪縛/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミシェル [×]
2016-07-26 20:56:53 

人は自分に呪縛されてる テロする人も手首を切る人もアーメン


1: ミシェル [×]
2016-07-26 20:58:46

人はだれも自分の呪縛を解くことができず苦しむアーメン

2: ミシェル [×]
2016-07-26 21:49:43

人を救うことは私にもできない 手首を切り続ける愚かなマイちゃんを救うことはできないアーメン

3: 葉月 [×]
2016-07-26 21:56:33

こんな寂れたサイトでやんないでもっとでかい掲示板やれよ。
2chとか。

4: 常連さん [×]
2016-07-26 21:58:00

それなwwww

5: ミシェル [×]
2016-07-26 22:01:36

さびれてんの?アーメン

6: 匿名さん [×]
2016-07-26 22:02:34

ミシェル!そのサイトに行ったらダメだよ


アーメン

7: ミシェル [×]
2016-07-26 22:50:23

ダメなの?

8: 匿名さん [×]
2016-07-26 22:54:01

うん行ったらダメだよ!これフリじゃなくてマジでダメだからそいつらは意味がわからねぇやつばかりだからな

だから行かない方がいい

9: ミシェル [×]
2016-07-26 23:24:31

ありがとう^^やさしぃんだネ

10: 匿名 [×]
2016-07-27 00:04:36

うん巻き込まれたら身も持たないしね。行くなよ。じゃ

11: ミシェル [×]
2016-07-27 03:07:13

ありがとう^^タンメン

12:  [×]
2016-07-31 04:44:18

意味がわからない…?ここよりはマシでしょう。

13: ミシェル [×]
2016-07-31 08:35:58

たいくつというくつをはいて あなたに会えばわたしは救われますか?アーメン

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle