TOP > 中学生・高校生チャット

話そう( ' ' )♡/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 月光 [×]
2016-07-26 16:34:25

映画鑑賞とかも割と好き|・`ω・)

11: 真月 [×]
2016-07-26 16:36:07

俺はあんまり映画とか見ないですww
テレビはみますけど•••

12: 月光 [×]
2016-07-26 16:38:59

ありゃりゃ笑

( ˘ ˘).。o(やばい…会話のキャッチボールが続かない…)
↑話し下手

13: 月光 [×]
2016-07-26 16:39:27

最近はポケモン集めもやってるな〜w

14: 月光 [×]
2016-07-26 16:41:05

おや、投稿したやつできてなかったかな…??

15: 月光 [×]
2016-07-26 16:41:16

あれ?できてる

16: 真月 [×]
2016-07-26 16:41:46

そですね。続かない(苦笑)
いつも、話す側より聞く側なんでww
ちなみに、月光さんは何歳ですか?

17: 月光 [×]
2016-07-26 16:42:41

なるほどね〜
じゃあ私がばりばりに話したらいいってことか!!

今年で18だよ〜

18: 真月 [×]
2016-07-26 16:45:50

18ってことは高校生ですね!
15歳のバリバリ受験生ですww
ばりばり話してくれると嬉しいですw

19: 月光 [×]
2016-07-26 16:46:55

私もバリバリ受験生だよ笑

いいな…高校受験ってことだよね
あーーその辺りに戻りたいっす笑

20: 真月 [×]
2016-07-26 16:50:03

多分、姉と同い年だっ!
高校受験って大変じゃないですか?

21: 月光 [×]
2016-07-26 16:52:10

大変だけど、ちゃんと勉強してそれなりの高校行けばよかったって後悔してるからさ〜
割といい高校行けば、大学も悩まないしね〜

22: 真月 [×]
2016-07-26 16:54:52

そうなんですか•••。
今の時点でまだ志望校決まってないんですよ;;

23: 月光 [×]
2016-07-26 16:56:55

あらら…?!
そろそろ決めていかないとって感じじゃないっけ?

決まってないなら、オープンハイスクール…?だっけそれに行って考えるのが無難だよね〜!

24: かい [×]
2016-07-26 17:02:27

こんにちは〜!初めましてー!

25: かい [×]
2016-07-26 17:03:10

部活とか何かはいってますー?

26: 真月 [×]
2016-07-26 17:03:26

夏休みの間にオープンスクール行きますよ!
そろそろ勉強するんで、おちます。すいません


27: 月光 [×]
2016-07-26 17:03:56

かいさん

こんにちは〜

部活は入ってないっす(^_^;)

28: 月光 [×]
2016-07-26 17:04:35

真月さん

勉強ふぁいと〜!ノシ

29: 月光 [×]
2016-07-26 17:09:29

夜ご飯の買い出しに行ってきます

また、夜に来ると思うのでお相手お願いします

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle