TOP > 質問・相談

ポケモンGOやってる人?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トマゴ [×]
2016-07-25 22:48:20 

一体どんくらいいるん?


1: 匿名さん [×]
2016-07-25 23:37:01

いるぜ。ってか友達とやったんだけど同じ場所でもポケモン違うわwだって友達と俺の時と全然違うしw

2: 七氏 [×]
2016-07-26 03:30:56

俺もやってる

3: yuu [×]
2016-07-26 05:16:35

私もやってます!

4: ピカチュウ [×]
2016-07-26 06:06:15

もちろんやってる
鶴舞公園すげーわ

5: ピカチュウ [×]
2016-07-26 06:07:46

ちなみにまだレベル15…

6: アマテラス [×]
2016-07-26 19:11:27

やってるお!
やるついでにコンビニに寄り道、とかねw

7: 匿名さん [×]
2016-07-28 22:31:37

駅だと繋がなくないですか?

8: ピカチュウ [×]
2016-07-29 06:10:25

匿名それな
地下鉄繋がらんよな


9: 匿名さん [×]
2016-07-29 09:05:25

駅付近だとなぜか繋がらなくなります。
しかも、マックを推奨していながら、室内はGPSの感度悪くてすぐ途切れ途切れになります。
しかも、都心部と田舎のモンスターに差がありすぎ。うちは田舎でもないけど、ポケストとポケストの間隔が遠いです

10: ピカチュウ [×]
2016-07-29 09:35:03

鶴舞公園最強説

11: アホ面 [×]
2016-07-29 10:05:51

公園に行けば誰かしらモンスタ引き寄せアイテムを使っていて、それが他のプレイヤも影響下にいられるんだな。ただこの時期、デング熱だっけ?蚊に気をつけないとしの危険を伴うんだな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle