TOP > その他のテーマ

超能力やら何やら/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: イクト [×]
2016-07-25 19:53:13 

もし自分に特殊な能力がGETできるなら。
どんな能力がほしい?

また、ただ単に能力をコメントしてほしい。



1: 匿名さん [×]
2016-07-25 19:54:42

体が消える能力かな。欠点なのは10分しか持たないでいいや

2: イクト [×]
2016-07-25 19:56:39

透明化能力か
なーるほど、欠点とかあるのはいいね

3: イクト [×]
2016-07-25 19:58:53

やましいことしか思い浮かばない能力だ

4: イクト [×]
2016-07-25 20:07:32

やっぱりタイムリープの能力がほしいな

5: イクト [×]
2016-07-25 20:18:41

誰でも来てケロ!!!

6: イクト [×]
2016-07-25 20:18:41

誰でも来てケロ!!!

7: ななしこ [×]
2016-07-25 20:46:00

テレポーション

8: イクト [×]
2016-07-25 20:48:23

テレポーション?

9: イクト [×]
2016-07-25 20:49:55

瞬間移動的なやつ

10: 匿名さん [×]
2016-07-25 20:50:02

夢の中に出入り自由
夢の中が思い通りになるわけではない…みたいなの

11: イクト [×]
2016-07-25 20:50:59

夢って他人の?

12: イクト [×]
2016-07-25 20:54:40

明晰夢とはまた違うんだな

13: 匿名さん [×]
2016-07-26 09:07:13

相手の学力を吸い取って自分のものに出来る能力

14: ZEN  [×]
ID:a31ee2c84 2016-07-26 13:15:33

面白そうなトピだホね♪

おいらは時を操る能力か、どんな病気や怪我も治せる治癒能力だホね。
どっちも捨てがたいホ。

15: ももも [×]
2016-07-31 12:33:28

変身能力ですかねぇ。

16:  [×]
2016-07-31 12:44:22

ディスオナードの能力は全部とっても魅力的。興味があれば覗いてみては?
http://dishonored.blog.fc2.com/blog-category-7.html
自分は…これにあるポゼッションかなぁ。簡単に言えば憑依って感じかな。

17:  [×]
2016-07-31 12:44:22

ディスオナードの能力は全部とっても魅力的。興味があれば覗いてみては?
http://dishonored.blog.fc2.com/blog-category-7.html
自分は…これにあるポゼッションかなぁ。簡単に言えば憑依って感じかな。

18:  [×]
2016-07-31 12:44:58

あれ、重複失礼

19: イクト [×]
2016-08-07 23:02:39

対象の相手のまつ毛を目に‥‥‥。
《マユーアドベンチャー!!》



‥‥‥‥これないわ‥‥。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle