TOP > 質問・相談

会社の女の子やめてしまいます/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: びっくり [×]
2016-07-24 21:23:20 

会社の女の子やめてしまいます。
その子のことがすきなんですが、どうしたらいいですか


1: 匿名さん [×]
2016-07-24 21:38:15

まずその子がやめる理由を聞いてもいいかな?

2: びっくり [×]
2016-07-24 21:42:41

それが情報不足でわからないんです。すいません。

3: みどりいろクレヨン。 [×]
2016-07-24 21:44:11

やめる間際に好きですってこくっちゃえば?

ま、断られるかもわからないけど

4: びっくり [×]
2016-07-24 21:47:20

告白するタイミングがわかりません。あと1週間は仕事仲間だし。断られるときは断られるとはわかっているのですが。

5: 常連さん [×]
2016-07-24 21:49:18

あまりにも情報が少なすぎるから俺らだってわからねえよ

6: びっくり [×]
2016-07-24 21:56:22

常連さん。ありがとうございます。
ラインは交換したんですが、3ヶ月に1回ぐらいで、普段の会話もあまりもりあがらず、
別の部署なので、たまに昼休みに会うぐらいで、あとは挨拶程度。
僕の方がひとまわりくらい年とってるんですが、彼女のほうが2年ほど先輩。
自分の趣味の話はきいてくれたんですが、あまり接点がない様子。
彼女の趣味も聞けてません。
仕事だからって、周囲の目も気にしてあまり話せませんでした。
でも、なんかシフトから消されてるから、本人に確認したら、
やめるって話を聞いてとてもショックで誰に相談していいやらわからず。

7: 匿名 [×]
2016-07-24 22:21:41

妹がいて誕生日近いのですがなにを渡せばいいか、
○○さんとおなじくらいの年で、
みたいな感じでちかずけば?

8: 匿名 [×]
2016-07-24 22:22:32

とりあえずいいわけつくって近ずくんだ。

9: 匿名 [×]
2016-07-24 22:23:10

接点ないなら自分から作ればいい

10: びっくり [×]
2016-07-24 22:28:36

匿名さん ありがとうございます。
退職したらあえなくなる可能性大だとおもうのですが、
いまの関係から告白というのは無謀ですよね。
個別で送別会やろうって明るく言ってみたらという方もいらっしゃったのですが、
送別会があるかどうか確認します。というより、開くべきですよね。なんとかして。

11: びっくり [×]
2016-07-24 22:31:06

バレンタインデーのときにギモーブをもらったって話になって、
僕はたべてみたことなくて、今日買ってみたんですけど、
それを一人でたべるか、彼女にもあげるか迷っています。


12: 匿名 [×]
2016-07-25 15:47:56

だからとりあえず理由つけてガンガンいけば?
あと理由つけないとただのストーカーとおもわれるからね。

13: ミシェル [×]
2016-07-25 17:17:07

電車に飛び込んで愛を示して

14: 匿名 [×]
2016-07-25 17:19:10

は?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle