TOP > 中学生・高校生チャット

暇なんだ…誰か話さない??/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真月 [×]
2016-07-24 21:26:27

ましろさんって、何時頃まで起きてますー?

22: 真月 [×]
2016-07-24 21:28:33

すいません;タイミング悪かったですね;;
アニメと漫画ですw

23: ましろ [×]
2016-07-24 21:31:07


ん~…とくに決めてないけど12時くらいまでは起きてるよ

24: ましろ [×]
2016-07-24 21:31:40


大丈夫w
おお、一緒だね

25: 真月 [×]
2016-07-24 21:33:30

最高ですよねー!!
特に何が好きなんですか?

26: ましろ [×]
2016-07-24 21:46:10


僕は…1番は物語シリーズが好き

27: 真月 [×]
2016-07-24 21:53:24

おぉ、物語シリーズですかー((フムフム
なんか、シャフトさんって独特な世界観ありません?
ちなみに俺はスポーツ系が好きです!

28: ましろ [×]
2016-07-24 21:57:07


おお
製作会社もいける方ですか!

僕、シャフトと京アニがやっぱり好き

スポーツ系はイナズマイレブンとか、メジャーとか…結構見てたな…

29: 真月 [×]
2016-07-24 22:03:00

た、たぶん。
京アニは俺も好きで、新作あるんですけどそれを早く見たいんですよー
イナイレなら、いまでも男子と話したりしてますよww
でも、一番はハイキューです!!

30: ましろ [×]
2016-07-24 22:07:53


あ、あの綺麗なやつかな??←


ハイキューか!
僕、仙台に住んでるからアニメイトとかすごいよw


31: 真月 [×]
2016-07-24 22:11:51

え、マジですか!?仙台ですか!?いいなぁぁぁ((俺は山形住んでるんですけど、1回しか行ったことなくて•••

32: ましろ [×]
2016-07-24 22:14:38


へへへ~←
山形かあ…近いようでなんとなく遠いな

33: 真月 [×]
2016-07-24 22:17:14

(仙台体育館行ってみたいなー)
山形でも宮城に近いほうですよww

34: ましろ [×]
2016-07-24 22:24:21


僕もあんまり行かないなあ…w

そうなのか、じゃあ来やすい感じなのかな?

35: 真月 [×]
2016-07-24 22:26:50

行きやすいっちゃ行きやすいと思いますけど•••外出るの面倒なんですよねーw

36: ましろ [×]
2016-07-24 22:33:51


わかる
僕なんか、もはや起きあがるのもめんどくさいよ…w

37: 真月 [×]
2016-07-24 22:36:26

すごくわかりますw
もうなんでもかんでも「面倒くさい」で済ませちゃうんですよー

38: ましろ [×]
2016-07-24 22:39:38


そうそう
めんどくさいって言っちゃうとほんとに全部めんどくさくなるんだよね…

39: 真月 [×]
2016-07-24 22:40:56

しかも、動きたくなくなりますよーw

40: ましろ [×]
2016-07-24 22:47:12


僕、働くのは嫌だけど、バイトはしてみたいんだよね…w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle