TOP > 中学生・高校生チャット

暇なんだ…誰か話さない??/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ましろ [×]
2016-07-24 20:18:01 


誰か、僕と話してくれないかな??


1: 真月 [×]
2016-07-24 20:22:45

いいですよー暇なんでw

2: ましろ [×]
2016-07-24 20:24:49


おお
ありがとう。

3: 真月 [×]
2016-07-24 20:26:02

いえいえww

4: ましろ [×]
2016-07-24 20:26:55


つまらなかったらごめんね。

話題つくるの、あまり得意じゃないんだ…

5: 真月 [×]
2016-07-24 20:28:46

大丈夫ですよ
むしろ、こっちが話題つくるの下手くそですよーww

6: ましろ [×]
2016-07-24 20:33:07


じゃあ、お互い様だ!

真月ちゃん?は名前、なんて読むのかな??

7: 真月 [×]
2016-07-24 20:36:47

気が合いそうですねっ!!
名前はまつきって呼びます
あと、女子なんですけど一人称が俺って事は気にしないでくださいww

8: ましろ [×]
2016-07-24 20:39:43


気があったらいいね
真月ちゃん 了解した!
僕も一人称変だから…大丈夫だよ

9: 真月 [×]
2016-07-24 20:42:05

ましろっていい名前ですね!
俺中3なんですけど、何歳ですか?

10: ましろ [×]
2016-07-24 20:47:51


ありがとう!
思いつきなんだけどね…w

僕は高2
僕の方が年上だったね…
真月、同い年くらいかと思ってたw

11: 真月 [×]
2016-07-24 20:52:02

おぉ、高2でしたか!
俺が高2に見えるなんて、初めて言われましたw

12: ましろ [×]
2016-07-24 20:56:30


ほんと?
なんというか…真月はじゃあ、大人っぽいんだろうな…w

13: 真月 [×]
2016-07-24 20:59:38

大人っぽいなんてありがとーございます!!ましろさんだってとても落ち着きがあるじゃないですかー

14: ましろ [×]
2016-07-24 21:03:44


僕はなんというか…大人しいを越えて、なんか…w
つまらない人間だよw

15: 真月 [×]
2016-07-24 21:05:31

つまらない人間なんて言わないでくださいよー
つまらなくなんかありませんからっ!

16: ましろ [×]
2016-07-24 21:12:34


そうかな?
そう言ってもらえると嬉しいな…w

17: 真月 [×]
2016-07-24 21:13:43

喜んでもらえて良かったです!

18: ましろ [×]
2016-07-24 21:15:24


うん ありがとう

話題がないな、困った…w

19: 真月 [×]
2016-07-24 21:16:55

そうですねwどうしましょー

20: ましろ [×]
2016-07-24 21:26:05


趣味とかある??

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle