TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

__クール系女子がお相手するよ。/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2016-07-24 18:39:15

ほっとけませんよ。クールとはなかなかじゃないですか。話せる人がいたらいいね♪

4: hal [×]
2016-07-24 18:41:04


>匿名サン

有難う-

5: hal [×]
2016-07-24 18:43:53


んん、何て言うの。荒らしチャンんと優しい人いっぺんに見て寒暖差に驚いた。優し-人ありがとね

6: ミシェル [×]
2016-07-24 19:01:37

カミナリ

7: 匿名さん [×]
2016-07-24 19:03:44

まさに悪魔と天使みたいな?って感じだな←

8: hal [×]
2016-07-24 19:18:33

荒らしいら-ん。
そね、私は天使側の人と話したいさ-

9: ねぎま [×]
2016-07-24 20:03:14

悪魔じゃないし葱天使だし(呼ばれてない)

あ、クール系にずいずい寄ってって嫌われちゃう子です

構って((

10: hal [×]
2016-07-24 20:18:59


葱あんま好きちゃうなぁ←
いらっしゃ-い、そなの?嫌われるの?笑

構っちゃるよ

11: ねぎま [×]
2016-07-24 21:15:40

私も葱は嫌いだし焼き鳥は塩皮が好きです(名前ェ)
そだよ!塩対応が湿っちゃうくらいのお湯対応だよ←

わぁい、構ってくれるー(

12: hal [×]
2016-07-24 21:28:24


焼き鳥は砂ズリかな
お湯ってあついやん笑

めちゃ人懐っこいね-、犬←?笑

13: ねぎま [×]
2016-07-24 21:41:36

砂ずり…あ、牛タン固くしたみたいなあれですか!

あったかいやつです、最初はあっちぃけどだんだん慣れてくお風呂のお湯みたいな対応です(

わ、わんわんお(

14: hal [×]
2016-07-24 21:57:19


そそ-、牛タンて笑
それめちゃ居心地良いやつ

わんわんおってきたか-

15: ミシェル [×]
2016-07-24 23:08:48

きゃんきゃんきょ

16: ねぎま [×]
2016-07-24 23:31:10

だってそんな感じじゃないか←

それにちょっとねぎくさい入浴剤を投下したかんじです(くさそう)

そうですわんわんお

17: 八重 [×]
2016-07-25 01:08:40

僕も入りたいですー!
|´-`)チラッ
八重と言います!よろしくです!

18: hal [×]
2016-07-25 01:48:13


コリコリしとーね

うわぁ、私葱ほんとダメなんだよね。葱ちゃんて呼ぼうか( 若干引 / こら。 )
にゃんにゃんにゃとか無いんかな←

19: hal [×]
2016-07-25 01:49:20


綺麗な名前-
よろよろ-、いらっしゃい。

20: 八重 [×]
2016-07-25 01:51:52

ありがとう(・∀・)
焼き鳥の皮めっさ美味しいよね(゚д゚)メチャウマー
まじで食べると止まんなくなるww

21: hal [×]
2016-07-25 02:45:21


皮も美味しいね-
レバーも好きだし焼き鳥嫌いなとこがないよ笑

22: ミシェル [×]
2016-07-25 20:55:04

鶏ガラください

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle