TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俳優なりきり!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 松田 凌 [×]
2016-07-22 17:21:44



>神木くん
おお!TVでよく見る人や!( きらきら )
お初です、よろしくお願いします。( 深々一礼 )

7: 神木隆之介 [×]
2016-07-22 17:28:49

>松田くん 


そんなに?笑
松田くんもすっごいTV出てて凄いよ!(コクコク)

こちらこそよろしくね!

8: 松田 凌 [×]
2016-07-22 17:37:32



>神木くん
いやまぁ最近は鎧武とメサイアくらいですけど…今も稽古終わりなんでこんな格好ですいません…( ジャージべろん )

9: 神木隆之介 [×]
2016-07-22 18:06:58

>松田くん

大丈夫!…俺も撮影終わりだし笑
鎧武めっちゃかっこよかった!

10: 山﨑賢人 [×]
2016-07-22 18:10:37

僕も入って...いいですか?(控えめに微笑み)

11: 匿名さん [×]
2016-07-22 19:39:04

>2ですが陣内智則くんで。俳優ではないですがいいですか?

後一つ気になってた事あるんですが、問題あるなら答えなくていいです。それでロルはしなくてもいい感じですか?少しだけ出した方がいいですか?

12: 神木隆之介 [×]
2016-07-22 22:07:43

>賢人くん

いいよ!最近ドラマすごい格好いいね!(キラキラ)

13: 神木隆之介 [×]
2016-07-22 22:15:30

陣内さん大丈夫ですよ!
男性ですし!

ロルは少ししてもらっていいですか?

14: 山﨑賢人 [×]
2016-07-23 07:48:51

>神木隆之介
いや、僕はまだまだだよ(眉潜め)
共演の女優さんとかいつも本当凄いし...(苦笑)
神木くんだって、声優の仕事とかもしてるじゃん?(尊敬)

15: 神木隆之介 [×]
2016-07-23 10:56:52

>賢人くん

いや演技やばいよ!
俺、声優の仕事ちょっと疲れちゃうもん笑

16: 山﨑賢人 [×]
2016-07-23 12:16:32

>神木隆之介
凄い嬉しい、励みになるわ、神木くんに褒めて貰えて(笑)
確かにアフレコとか大変そうだよね、合わせないと駄目なんでしょ?(うーん)

17: 神木隆之介 [×]
2016-07-23 12:28:49

>賢人くん
いえいえ笑

うんちょー大変だよ笑

18: 陣内智則 [×]
2016-07-29 20:50:23

>神木くん

遅れてごめん後許可してくれてありがと(片手出して謝り)

え?神木くん声優やってたん?映画は知ってるけど(え?と驚き)


>AAL

だれかいる?非似やけどよろしく(笑顔)

19: 神木隆之介 [×]
2016-08-07 00:36:43

>陣内さん

はい声優もやってますよ
(笑顔で言い)

20: 薩摩剣八郎 [×]
2016-08-07 00:39:44

こう見えて本職は俳優なんだけど、いいかな?1947年生まれではちと歳とりすぎかな……(笑)

/薩摩剣八郎さんのなりで参加希望です!/

21: 陣内智則 [×]
2016-08-09 08:49:16

>神木隆之介

ほんとすごいな。次何か舞台とかドラマの予定あるの?



22: 神木隆之介 [×]
2016-08-09 16:40:20

>陣内さん

うーん…2017年に映画の3月のライオンがあります!
(ニコッとして)

>薩摩さん

大丈夫ですよ!

23: 陣内智則 [×]
2016-08-10 20:02:52

>神木

そんなんだ。じゃ時間あったら見ようかな


神木君って呼んでいい?後笑ってこらえて出てるね

>薩摩剣八郎

先輩おはようございます

(挨拶が遅れて頭を下げて←)

24: 神木隆之介 [×]
2016-08-12 13:21:17

>陣内さん

ありがとうございます!
(ニコッ)

大丈夫ですよ!
はい!出てます!


25: 陣内智則 [×]
2016-08-19 08:25:25

>神木

わらこらお疲れ様。わらこら出てよかった?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle