TOP > その他のテーマ

誰か構えっ!/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  [×]
2016-07-22 01:45:41



暑い……冷房ほしい……

30: 沙羅 [×]
2016-07-22 01:46:06


>骸さん
ほほう興味深いお方だ
いいねそのスタンス

まあね笑
てか年齢の前の奴笑ったww
88はもう加齢臭の歳を遥かに過ぎてない…?w



31:  [×]
2016-07-22 01:49:49


加齢臭っていうか死臭だな
ヤバイらしいぞあのニオイはwww
(。-∀-)

32: 沙羅 [×]
2016-07-22 01:50:59


>骸さん
そだね
東京喰種だっけか、あれもカバーしてないやごめん…てか全然いろいろ読んでないな
ジャンプ漫画そこそこ、あと石ノ森章太郎とか手塚治虫とか池田理代子とか読むよ!
暑いか、フローリングに寝て熱を逃がすという選択肢←

>怜
アニメか、ディズニーピクサーかドリームワークスしか見ないや…
あらら、残念
どういうアニメが好きなの?




33: 沙羅 [×]
2016-07-22 01:53:11


>骸さん
それは言っちゃあかーん
日本のお年寄りはわりと100まで元気だよ!

うちのお父さん加齢臭しておかしくない時期なのに臭わない不思議
まさか一緒に暮らすうちに鼻が麻痺したりしてるのかしら()



34:  [×]
2016-07-22 01:53:53



ジャンプかー……
なんかあったかな?
ジャンプ自体そんなに手を取るタイプじゃねぇからな
銀魂は笑ったがwww



35:  [×]
2016-07-22 01:55:08



もう寝るな。
おやすみノシ



36:  [×]
2016-07-22 01:56:57



サラ
親父のニオイは汗臭い代わりに育ててくれた愛情が
いっぱいあるんだよwww

それに慣れてるってことは親父の愛情で溢れてんだ

俺は汗クセェと思ったがwww

俺は100までは生きたかねぇな
60か70でポックリ逝きてぇwww


37: 沙羅 [×]
2016-07-22 01:57:44


>骸さん
そうなのか
銀魂は漫画より作者の方が好きかもしれない←
あの人のちょっとひねくれたキャラ演出好き

>怜
ん、おやすみなさい
話してくれてありがとう



38:  [×]
2016-07-22 01:57:52



レイ君おやすみノシ

39:  [×]
2016-07-22 01:59:36



アベの原作者は俺は面白いと思ったな
漫画描くのが嫌になって逃亡てwww気持ち解るけどなwww



40: 沙羅 [×]
2016-07-22 02:01:55


>骸さん
そう……だったのか……!()
まあお父さん大好きよ
たまにしょうもないことで鬱陶しいけど笑
あの人汗はジムで流してきちゃうからなー

私は30前か60前後で死にたいかなあ
家族に世話させて苦労させてまで生きたくない
でも多分だらだら生きちゃいそうだ



41: 沙羅 [×]
2016-07-22 02:05:22


待ってその逃亡の話初耳だ詳しく頼む
ググッたけどなぜかくまみこさんが出てくるw
漫画家単体なら水木しげるが群を抜いて好きだなあ



42:  [×]
2016-07-22 02:06:02

それは俺も思う
ダラダラ生きててもしゃーねぇーし
ぼけたら生きる意味ねぇし
安楽死とか法律変えればいいのにな
俺の保険証は臓器提供してるぜ
それまでに臓器が生きてるか死んでるかは知らねぇが

あっせやせや!
Angel Beatsで臓器提供しようと思ったんやった!
知ってるか?Angel Beats?


43:  [×]
2016-07-22 02:08:04



アベさんの原作者か?
俺は弟から聞いた話だから詳しく知らねぇなwww

ただ漫画描くのが嫌になって逃げたって話ぐらいしか
知らねぇ( ゚∀゚)

44: 沙羅 [×]
2016-07-22 02:15:19


まあ理想は今からでも身体も脳もちゃんと鍛えて、他人のためにも人生かけて、死を惜しまれはる老人になることなんだろうね
なるほど、行動してるんだ。すごいなあ

ごめん、知らなくて今調べた
神への復讐、その最前線っやつの方?

弟さんいるのか
なんとまた……まあ、ジャンプにも腰痛で長らく休まれてる不定期連載の大御所がいますし←
休みたくなるだろうね。高飛びした人も少なくないみたいだし。
個人的には漫画好きじゃないけど、こち亀の人はすごいと思う。



45:  [×]
2016-07-22 02:20:49



こち亀の人は仕事が早いらしいな!
漫画界の神なる存在
うーん……読みにくい
漫神でいいかwww

アベさんは本当によく知らねぇんだわ
情報なくてごめんな(^_^;)

アベさん知ったのも悪戯で作ったっぽい
カクゲーからやしwww

穴広げてブラックホールとか
トイレに連れ込むとかの技でガチで笑ったわ


46:  [×]
2016-07-22 15:10:59



誰か居るか?




47:  [×]
2016-07-22 16:00:16



暇だわ。




48: ミシェル [×]
2016-07-22 19:09:42

肛門広げると涼しいの^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle