TOP > 質問・相談

レジスタンス/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トマゴ [×]
2016-07-21 18:38:39 

気に入らない先輩軍団にレジスタンスを結成して反抗ってどう思うか?


1: 匿名さん [×]
2016-07-21 18:48:54

別にいいんじゃね?
ってかレジスタンスとかなんかカッコいい

『やられたらやり返せ、君の番だ』

2:  [×]
2016-07-21 22:30:51

先輩にってところがカッコいい!

3: marine [×]
2016-07-21 22:42:28

トマゴさん
(`・ω・´)b
ファイト!

4: 通りすがりさん [×]
2016-07-21 22:48:23

やるなら真剣に。そして徹底的に。
中途半端が一番いけない。
失敗した場合のリスク対処も想定して。
仲間の身もちゃんと庇護して。
本気で、冷静な頭でやれ。

5: ミシェル [×]
2016-07-22 00:00:36

レジスタンスってレジでスタンプおすの?

6: 匿名さん [×]
2016-07-22 00:14:22

ってか反抗ってなにすんの?

7: カー [×]
2016-07-22 00:45:22

がんばぁってくだちゃいね

8: 小桜 [×]
2016-07-22 17:09:58

とまごとまご

9: ミシェル [×]
2016-07-22 17:16:31

レジでダンスおどるの?

10: 匿名さん [×]
2016-07-24 16:06:39

踊らないんじゃない?


アーメン

11: たかし [×]
2016-07-24 16:21:50

なんだそれかっこわりー^o^

12: 匿名さん [×]
2016-07-24 18:15:56

そうかな個人的にはかっこわるくないと思うけどな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle