TOP > 中学生・高校生チャット

!、顔文字・絵文字、敬語なしで雑談しよw/655


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
636: 真月 [×]
2016-07-28 16:52:21

真月やぞい!!ww

637: 菜々花 [×]
2016-07-28 16:54:26

久しぶり~。(にこっ

ねぇ。ソードアート・オンラインって知ってる?

638: しらす [×]
2016-07-28 16:54:46

俺、勉強したんだよww偉くね?www

639: しらす [×]
2016-07-28 16:56:18

菜々花、名前だけならしってるけど詳しくは分かんないw

640: 真月 [×]
2016-07-28 16:58:40

菜々花>しってるーw

641: 真月 [×]
2016-07-28 17:00:55

しらす>うん。偉いねーーw俺んとこ午前中、学習会だったしw

642: しらす [×]
2016-07-28 17:03:23

真月、だろ!!ww今もしながらセイチャやってるよwww

643: 真月 [×]
2016-07-28 17:05:46

俺やりながら、運動会の準備してるww
何勉強してんのー?

644: しらす [×]
2016-07-28 17:10:34

運動会www数学だよw

645: 真月 [×]
2016-07-28 17:13:23

うひゃー数学かー!数学なら、2次関数とかやってるーww

646: しらす [×]
2016-07-28 17:15:14

俺もーww国語、無理なんだけどw

647: 真月 [×]
2016-07-28 17:21:52

やってる範囲ってそんなに変わんないんだねー!
国語はどうやって勉強したらいいかわかんないぃぃw←あっでも、俺らのクラス文法めっちゃいいよ((ドヤァ

648: しらす [×]
2016-07-28 17:25:01

そうだなwwいいなー俺のクラス文法ひどいwwwまず、国語の先生が嫌いw

649: 真月 [×]
2016-07-28 17:32:22

こっちの国語の先生兼主任めっちゃケバイし、話長っいww

650: しらす [×]
2016-07-28 17:39:42

それ、超やだわwwwww真月のとこって何クラスまであんの?

651: 真月 [×]
2016-07-28 17:46:09

うん。超疲れる&イライラwww
聞いて驚け!1クラスだけww←22人しかいないぃぃー

652: しらす [×]
2016-07-28 17:49:28

1クラスしかねーの!?www俺は5クラスあるぞwwww

653: 真月 [×]
2016-07-28 17:58:35

やべぇーべ!5クラスとか人いすぎてどうにかなりそーw

654: しらす [×]
2016-07-28 18:00:47

ちなみに今年の一年生は7クラスやぞwwwwwwwww

655: 真月 [×]
2016-07-28 18:32:09

ごめん;ご飯食べてたー
7クラスとか初めてきいたww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle