TOP > 個人用・練習用

愚痴部屋/393


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
374: ゆーま [×]
2016-10-18 16:38:25

▼ゆーまはログアウトしました

375: チョロ [×]
2016-10-18 16:38:39

ついでにきゃなりん→怪力のメガネを希望。

376: チョロ [×]
2016-10-18 16:40:18

▼ゆーまがログアウトした!
▼チョロが無理やり再起動させる!
▼ゆーまの本体が壊れた!
▼チョロの勝利!        テテーン

377: ゆーま [×]
2016-10-18 16:42:17

▼と見せかけてのログアウト

378: チョロ [×]
2016-10-18 16:44:22

おいふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ホントに設定教えてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ(T△°)

379: ゆーま [×]
2016-10-18 16:46:59

えぇ…面倒くさくなってきたよ…
設定いっぱいあって……塾の時で良いよね‥(^-^)(威圧)

380: チョロ [×]
2016-10-18 16:50:11

じゃあ塾の時の楽しみにしとくわ(^ ω ^)威圧返し

381: チョロ [×]
2016-10-18 16:55:39

ボクも小説書こうかな…………。((ダルい

382: チョロ [×]
2016-10-21 16:10:11

テスト死んだチョロリンだお(*^-^*)
親に散々言われてるよー…………。(;'∀')

設定はどうなったのかな?ゆーまっ

383: ゆーま [×]
2016-10-22 16:29:58

はい?90点、80点台取った奴が何言ってんの?(^-^)処す?処す?

384: ゆーま [×]
2016-10-22 16:36:26

そう言えば(設定より)大事な事を話すけど何人か呼んでハロウィンパーティーやろうぜって言ってるけどどうすか~(@_@)?

385: チョロ [×]
2016-10-24 21:20:06

Seto様(GOD)へ

「驚くほど当たる!16タイプ性格相性診断(無料)」   


ってやつっす! ぜひぜひ結果を教えてくださいっ!!
チョロは「ISFp」タイプでした!

ゆーまとか奈落もやってみて~(*^-^*)

386: チョロ [×]
2016-10-24 21:21:05

ハロウィンパーティー行きたいやりたい!!
GODとか奈落も呼ぶのかな???


387: 奈落創磨 [×]
2016-10-24 23:03:24

処すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

388: チョロ [×]
2016-10-25 21:17:51

ちょ、処さないで!? 処さないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((殴



診断結果どうだったのかなー……???気になってしょうがない………τ(° ▽ °;)τ

389: せと2 [×]
2016-10-26 19:20:58

ESFPだったよINTJの人が相性最悪だったよ
うちが親善大使で、相性最悪の人が評論家タイプの人だったよ

390: ゆーま [×]
2016-11-29 18:41:29

あああああああああああああああああああああ
マジ無理ァァァァ
しんどい_(:3/<)_

391: ゆーま [×]
2016-11-29 18:42:54

ほんとたこ焼きの馬鹿ァァァァ!
テメエなんてコロコロ焼かれてネギかけられてぶっさいくなフットボールアワーの岩尾みたいな顔の奴にパクッと食べられたらいいんだ!

392: ゆーま [×]
2016-11-29 18:43:26

うわァァァァァァァァァァァァァァァァ!(ご乱心)

393: 餓ッ鬼ー☆ [×]
2016-11-30 23:15:05

こんにちはー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle