TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂なり3L】/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 坂田銀時 [×]
2016-07-21 12:39:04

>神楽

わぁーってるよ

今用意できるんですか?

>茜

大丈夫だ、真面目にやっから(いつものようにソファー座って読み)

98: 月宮茜 [×]
2016-07-21 12:43:40

銀時
なら良いけど。
(上記を述べてジャンプを読んで)

99: 坂田銀時 [×]
2016-07-21 12:55:54

>茜

俺そんな不真面目そう?(読みながら聞いて)

100: 月宮茜 [×]
2016-07-21 13:00:47

銀時
うん。
(即答して)

101: 坂田銀時 [×]
2016-07-21 13:13:29

>茜

ちょっとちょっと、酷くない?
いくらなんでも即答はひどいよ?(泣くふりして)

102: 月宮茜 [×]
2016-07-21 13:16:21

銀時
だってそうでしょ?実際。
(相手の方を見て上記を述べて)

103: 坂田銀時 [×]
2016-07-21 13:42:22

>茜

ぅ…そうかもな(苦笑して)

104: 月宮茜 [×]
2016-07-21 13:44:21

銀時
まぁ、しょうもない仕事ばっかだから銀時でも出来るよ。(再びジャンプを読んで)

105: 神楽 [×]
2016-07-21 16:13:00

銀ちゃん

もちろん私達の給料として1000円は欲しいネ

依頼人

はい(封筒にお金を入れ)

106: 坂田銀時 [×]
2016-07-21 17:38:28

>茜

なんか、すげー馬鹿にされた感あるんだけど…(ジャンプ読みながら)

>神楽

あ?お前に1000円のに値する仕事してねーだろ(デコピンして)

そうなんですか(すげーな、と思いながら見ていて)

107: 神楽 [×]
2016-07-21 17:43:19

銀ちゃん

私ビラ配って依頼持ってきたって言う仕事したアル(怒り)

依頼人

ちゃんと仲良くお金使うのよ(封筒を渡し)

108: 坂田銀時 [×]
2016-07-21 18:08:21

>神楽

いやいや、ビラはともかく、依頼は偶然だろ(はぁ←)

わかってますよ(受け取りながら、まぁ半分くれー消えるけどな、と考えて)

109: 神楽 [×]
2016-07-21 18:13:16

銀ちゃん

ビラを配らなかったら依頼なんて来なかったネ[胸を張り]

依頼人

じゃあ後はお願いしますね[玄関に向かい]

110: 月宮茜 [×]
2016-07-21 21:18:06

銀時
だって、銀時ややこしいの苦手そう。
(相手の方を見て)

111: さすらいの旅人 [×]
2016-07-21 23:46:56

支援上げ!

112: 月詠 [×]
2016-07-22 08:30:26



邪魔するぞ( 戸がら / )
...ひ、暇だから入れてくれないか...( ちらっ← )べ、別に暇だったからだからな( ふん / え )
ほれ、お前はこれだろ( イチゴ牛乳ぽいっ )

113: 神楽 [×]
2016-07-22 09:05:27

ツッキー

元気にしてたアルか?[手を振りながら近づき]

[主様じゃないけど歓迎しますよ]


114: 月詠 [×]
2016-07-22 11:09:06


>神楽

...神楽か。わっちは元気だ、ぬしはどうだったんだ?( ふ、 )

(/ありがとうございます!

115: 神楽 [×]
2016-07-22 11:27:47

ツッキー

いつも通りネ[微笑み]

116: お妙 [×]
2017-01-07 11:52:04

入っていいですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle