TOP > その他のテーマ

明日カラオケに行くんやけど.../17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: (^。^) [×]
2016-07-17 20:38:11 

今、流行りの曲とかある?あと、女の子にウケる曲とか
教えてほしい。書き込まれた曲は基本全部 歌うぜ!



1: 匿名さん [×]
2016-07-17 20:43:40

関白宣言は女ウケいいぞ

2: 雪穂 [×]
2016-07-17 20:45:42

私はAIKOがすきです。
あとハニワとかも好きかな。


3: (^。^) [×]
2016-07-17 20:49:36

>>1 了解!
>>2 カブトムシ歌ってみます

4: 匿名さん [×]
2016-07-17 20:51:33

GReeeeNの、遥か

5: (^。^) [×]
2016-07-17 20:56:59

>>4 確かに名曲だ!女の子もイチコロだね

6: 匿名さん [×]
2016-07-17 20:59:07

ONE OK ROCKのWherever you are

めっちゃいい歌詞

7: (^。^) [×]
2016-07-17 21:04:06

>>6 聞き覚えがあると思ったらCM曲だったのか!
聴いてみたけど かっこよかった

8: 匿名さん [×]
2016-07-17 21:07:57

盛り上がるならAAAのlove in the airとか?
ちょっと難しいけど

あとGReeeeNの夏音とか夏にぴったりかも

9: (^。^) [×]
2016-07-17 21:13:03

AAAは wake up らへんなら何とか歌えるね。
夏音は 歌えそう

10: 雪穂 [×]
2016-07-17 22:02:37

嵐とか女の子はすきなんじゃない?
私は普通だけど私の友達はよく歌ってる。

11: ミシェル [×]
2016-07-17 22:33:29

あの曲

12: (^。^) [×]
2016-07-18 01:23:30

寝落ちした...
>>10 アドバイスありがと!
>>11 perfect fuman か?

13: 匿名さん [×]
2016-07-18 04:29:32

アニメ何か歌えるならアニメ歌ってみたらどうかな

14: (^。^) [×]
2016-07-18 05:45:16

>>13 アジカンのRe:Re: 歌ってみるよ

15: 通りすがりさん [×]
2016-07-18 05:49:31

一緒に行く女子のタイプ?種類?によって傾向変わってくるね…
普通のジャニオタ系の女子は最近の流行りの曲の方が好感度は高いし、アニメとかゲームの方が好きな女子にはアニソンとかゲームのOPとかの方が印象良いし…

まぁ多分一緒に男子も行くだろうしいつも歌う曲を歌った方が無難かな?
下手に覚えたての歌を歌おうとするよりかは歌いなれた歌を歌って場を盛り上げた方が女子も楽しいと思うし男子友達共々気軽に話せるだろうから

16: 名無しさん [×]
2016-07-18 06:03:24

Rap Godをお願いします()歌えたらモテると思うよ!

17: 匿名さん [×]
2016-07-18 07:31:55

泳げたい焼きくん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle