TOP > その他のテーマ

ダイアナ!非募集/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2016-07-17 13:10:41 

にさあまはまはやほのやひやかやこやかまま


1: ダイアナ [×]
2016-07-17 13:13:54

雑!?

2: アヤノ [×]
2016-07-17 13:16:17

すみません。

あ、私も、キャラになりますね。
匿名の者です。

3: ヒヨリ [×]
2016-07-17 13:17:36


ここかしら?…にしても本文が適当ね。(苦笑い

4: にこちゃん [×]
2016-07-17 13:19:13

ここ?

あっ、ここね。
よろしくね。アヤノ

5: アヤノ [×]
2016-07-17 13:19:14

ご、ごめん(^◇^)

6: にこちゃん [×]
2016-07-17 13:20:46

あ、そうだ。

しりとりでもする?

7: ヒヨリ [×]
2016-07-17 13:21:00


ええ、改めて宜しく。ダイアナとにこにアヤノさん。

8: ヒヨリ [×]
2016-07-17 13:22:21


しりとりね、良いわよ。順番はどうする?

9: アヤノ [×]
2016-07-17 13:23:07

何?

そんな改まらなくていいのに

アヤノでいいよ。みんなよろしく!

10: アヤノ [×]
2016-07-17 13:23:51

うーん。名前順とか?

11: にこちゃん [×]
2016-07-17 13:24:16

あ、いいね。名前順!

12: ヒヨリ [×]
2016-07-17 13:26:20


嗚呼、わかったわ。じゃあアヤノね。
名前順なら、アヤノ、ダイアナ、にこ、私かしら。

13: ミシェル [×]
2016-07-17 17:32:59

大穴(ダイアナ)

14: ダイアナ [×]
2016-07-17 18:23:43

ミシェルって言うのは誰かな?

16: 匿名さん [×]
2016-07-17 18:44:08

ミシェルとは「たかし」で荒らしの一部な人だ。まぁあまり気にしなくていいよ彼は煽るだけ煽って楽しんでるんだから

17: 水切りセイバー [×]
2016-07-18 20:02:19

ダイアナ!気づいてたらメカクシとこに来てよ!皆あなたの事待ってるんだから!一言でもいいあなたに会いたがってる!ただ相手に気にするような言葉じゃなくてちゃんと言いなさいよ!?ダイアナ、皆が待ってるから!

ここは見るだけでいいからどう決めるかはダイアナ次第ね!あーめん!

18: ミシェル [×]
2016-07-18 20:17:52

↑アーメンってマネすんなコノヤロー

19: 水切りセイバー [×]
2016-07-18 20:19:58

終わったからいいや(´ω`)あら知念くん可愛い

20: 匿名 [×]
2016-07-18 20:21:16

アーメンセイチャ流行語大賞な

21: 匿名さん [×]
2016-07-18 20:24:38

あっそれいいな( ̄∀ ̄)…ニヤリ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle