TOP > 中学生・高校生チャット

マジ学校の先生って、いやだな/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2016-07-17 11:52:08 

 金曜日のことです
いつも通りに担任の先生にボールを投げたんですよ。
したら、女の教師の先生が私の腕をたたいてきました。
 その女教師は「次やったら先生たちみんなでただくからね。」
と脅されてびっくりしました。
 その次のその女教師は、私の友達に「1人じゃ何もできないでしょ」と耳打ちしてきたそうです。
 最近の教育者ってストレスたまってるんですかね?
なんか、、いやだな


1: 匿名さん [×]
2016-07-17 17:51:17

なんで、“いつも通り”先生にボールを投げたんだ?

2: 匿名 [×]
2016-07-17 22:13:29

1に同意

3: 匿名さん [×]
2016-07-17 22:15:27

人を舐め腐ってんなwww

4: 常連さん [×]
2016-07-18 04:51:10


まずさ、日本語で私達がわかる様に説明してよ。



5: 通りすがりさん [×]
2016-07-18 05:43:25

えーっと?質問主は小学生かな?中学生かな?
さすがに同じ高校生だとは思いたくないなぁ笑

6: 通りすがりさん [×]
2016-07-18 08:50:45

主さんの常識があまりにも常軌を逸してます。

教師も人から生まれた可愛い子です。
生徒にボールを投げられる為に教師を志したわけではありません。

では仮にあなたが低学年の教室に行き、実習という形で低学年を教えている時、ボールを投げられたらどんな気持ちになるのか想像してみてください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle