TOP > その他のテーマ

誰か話そ?('-ω-`)/186


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167:  [×]
2016-07-20 18:38:09

うん、気になる!!w

168: りよ [×]
2016-07-20 19:02:42

返事遅かったから教えん←ww

169:  [×]
2016-07-20 19:25:34

ええー!!!仕方ないじゃん夜ご飯食べてんだよ!w

170: りよ [×]
2016-07-20 19:41:25

まじかなら仕方ないな(笑)(笑)

171:  [×]
2016-07-20 19:44:30

でしょ!!wで、教えて?(笑)

172: りよ [×]
2016-07-20 20:16:54

早く言ったら別れた理由が(笑)ひどかったww

嫌いな人ににとるから無理やけんな(笑)
まあ冷めたけんそう言うたんやろうとは思うけどw
言い方やで(笑)
まあその他いろいろ言われたけどさ(笑)

173:  [×]
2016-07-20 20:20:09

あーそうなんだーw

174: りよ [×]
2016-07-20 20:22:43

反応に困るやろ笑笑

というかどう思った(笑)?(笑)

175:  [×]
2016-07-20 20:38:52

確かに反応に困るよ…(笑)別れて正解だったんじゃない?w

176: りよ [×]
2016-07-20 20:55:11

あ、全然もう気にしてないけん大丈夫やでww
まあ別れて正解やったとはみんなに言われるな(笑)


177:  [×]
2016-07-20 21:17:10

返信、遅くなったぜ!!wそんで明日から夏休みだ~( 〃▽〃)

178: りよ [×]
2016-07-20 21:58:13

うわそうやって煽ってくるやろー(笑)
明日仕事やわ(笑)

179:  [×]
2016-07-20 22:08:45

煽り隊!!のメンバーでしてw学校はないけど部活があるー(笑)

180: りよ [×]
2016-07-20 22:20:28

まじか(笑)(笑)
部活とか乙やな休みやのに(笑)ww
何部なん?

181:  [×]
2016-07-20 22:26:32

まあ、午前中だけだしw私は美術部でっせ!!(笑)

182: りよ [×]
2016-07-20 23:03:50

ふざけてるわ~(笑)
美術なんや(笑)
テニス部とかしてたら面白かったのに(笑)(笑)

ごめんデザート食べよったら返事するんわっせとった(笑)

183:  [×]
2016-07-20 23:08:51

私、テニスできないよ!!w

184: りよ [×]
2016-07-20 23:11:57

嘘やん~(笑)←(笑)

185: バームクーヘン [×]
2016-07-20 23:50:44

よっ!
いこ!りょ!

186: バームクーヘン [×]
2016-07-20 23:58:01

いこ!夏休みでんな!その時間俺にも少しは分けろwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle