TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 J.S.B /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 登坂広臣 [×]
2016-07-12 15:45:16 





 / 3.J.S.B ( ※bl )
 / 妨害厳禁
 / 初心者×
 / 移動可





1: 登坂広臣 [×]
2016-07-12 17:48:27




すんげー簡潔に纏めちゃったけど大丈夫かな、( 苦笑

とりあえず募集上げで。



2: 今市隆二 [×]
2016-07-12 18:11:38

参加しても大丈夫?(相手の前に来れば首を傾げながら尋ね

3: 登坂広臣 [×]
2016-07-12 18:46:14




あ、隆二。来てくれたんだ、

__嬉しいけどわり、 ちょっと文面的に苦手だから、 断らせて貰うな。 ...本当御免、 ( 申し訳無さそうに眉顰め



4: 登坂広臣 [×]
2016-07-12 19:22:23




と まァ、 こんな感じに。合わないと思ったら断る糞野郎ですが、 寛大な心で受け入れてくれると嬉しいです。

募集上げ、



5: 登坂広臣 [×]
2016-07-14 17:22:12




あ゙ー 、やっぱ需要ねェか。( 頭がし、

メンバーなら誰でも大歓迎なんで。
特に隆二は大歓げi、(



6: 匿名さん [×]
2017-10-19 22:26:38




( / 主様が居ることを願って支援上げ、! )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle