TOP > 個人用・練習用

しおぉぉぉぉお/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もこち [×]
2016-07-12 12:35:39 







しお以外は入室禁止


1: もこち [×]
2016-07-12 12:36:20

しぉぉぉ私生きてるよぉぉぉ

2: しお [×]
2016-07-12 19:53:59

はあああい私がしおだよおおおおお!!!

3: もこち [×]
2016-07-14 23:21:43

しおおおおおおお

なりちゃやろぉよおおおおお

4: しお [×]
2016-07-15 19:15:11

(◉ ω ◉`)
むずかしそううううううう

5: もこち [×]
2016-07-16 19:50:59

取り敢えずあれ見てよ、
私建てたやつ、おりなりの…

あれ((名前出さないスタイル

6: しお [×]
2016-07-16 19:55:56

言葉がかっこいい感じの和風なやつ?

7: もこち [×]
2016-07-16 20:02:20

アッやめて私の厨二な部分が…((

8: もこち [×]
2016-07-16 20:03:06

いろいろ教えるからァァ

9: しお [×]
2016-07-16 20:18:27

(。-ˇ.ˇ-。)ん~私ああいうのするの苦手やねん……

10: もこち [×]
2016-07-16 20:23:06

やろおよおおおおお

11: もこち [×]
2016-07-16 20:29:21

よしまずは何を知りたい

12: しお [×]
2016-07-16 20:31:55

んんんん私設定とか考えれないしなりきり苦手えええ

13: もこち [×]
2016-07-16 20:37:28

とりあえず参加しろおおお!!
トピ建てんのは考えなくて良いから!!!

さあ!

14: しお [×]
2016-07-16 20:45:41

むううりいいい!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle