TOP > 個人用・練習用

まるさんかくしかくばつ!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まさしば [×]
2016-07-11 23:23:27 




( 腐敗系女子 / 也民 / 乱入大歓迎 / ロル、C練習 / 雑談 )






1: まさしば [×]
2016-07-11 23:24:33



ぐーるぐるロルが回したくなっちゃったから建設。今日はやらないけど。
色々(?)するぞ~~~。




2: まさしば [×]
2016-07-11 23:27:05



自分(笑)屑なんで(笑)仕方ないよね(笑)みたいな自称屑が屑を盾に暴言吐いてんのホント嫌い。
屑は盾になんないし、そもそも暴言に盾なんてないし。ただの性格悪いやつだよ、あなた。




3: まさしば [×]
2016-07-11 23:28:20



そのくせして恋仲羨ましいとかなんなの、あんたがそんなんだから誰も寄り付かないんでしょ。一回自分の発言見直してみたら。




4: まさしば [×]
2016-07-11 23:30:39



なんか今日は苛々案件が多い。溜まるから吐き出したいけどこんな刺々しいやつって思われたくないんよ~~~わがままなんですよね!!!!知ってる!!




5: まさしば [×]
2016-07-11 23:35:41



私だけを愛して♡でも私の浮気は見逃してね♡
これこれああして、そしたら私はこれこれしてあげるね♡♡

ってばかなの???ただ自分に都合のいい相手を探してるだけじゃん、全部あなたのしたいこと。びっ✕アピールももういいよ~~~面倒くさいよ~~~。びっ×だろうがなんだろうがその情報どうだっていいよ~~~。




6: まさしば [×]
2016-07-11 23:42:37



もう鳥太刀見て癒されたい……。
つるぴもうぐぴも可愛い且つ格好良いの極みだからほんと…SUKI




7: まさしば [×]
2016-07-11 23:44:02



鳥太刀で色々と遊んでくれるお相手さんが欲しい~~普通の本丸からパロとか、ブラック本丸とか、色々やりたい。鶴丸でも鶯丸でも私どっちでもやるから~~~!




8: まさしば [×]
2016-07-12 06:11:46



やっぱホモは私土台がある方が好きなんだなって思う、創作より版権びーえるのが好き。創作ならえぬえるの方が好きかな、好きだな。版権えぬえるも好きです!!!




9: まさしば [×]
2016-07-12 22:31:41



とうらぶ * 鶯丸


( ちゅんちゅん、と障子越しに鳥の声が届く長閑な朝。上体を起こせば欠伸を一つ零して。確か今日は出陣も遠征も、更には内番の予定もなかったはず。いっそ二度寝してしまおうか、そんなことを未だぼんやりとする頭で考えたはいいものの、緩慢な動きでもって時計を確認、それの指す時間と朝餉までの時間を計算してみると二度寝できるほどの時間は残っておらず。もう一度欠伸を零したのち仕方なしに布団から抜け出しぐいっと伸び、どうせ非番なのだからと箪笥から取り出し手にしたのは動くのが楽な内番服。これまたゆっくりと夜着からジャージへと着替えを進め、一通りの身支度を終え縁側に沿った方の障子を開け放ってはすっかり顔を見せた太陽の暖かな日差しと時折吹く心地の良い風に目を細め )

─…朝の一服くらいの時間はある、…かな。




10: まさしば [×]
2016-07-12 22:34:09



ああ~~もっと綺麗な描写が回したい!
ごちゃごちゃしてるし語彙不足って感じがすごい。すごい。

描写の師匠が欲しい( 切実 )




11: まさしば [×]
2016-07-13 18:47:16



離れそうなほど 絡む指先

ってフレーズめっっちゃ好き。しきしきぶぶ しきぶぶ!




12: まさしば [×]
2016-07-13 21:42:46



ねッッッむ!!
なんで今日こんなに眠いんだろう……。




13: まさしば [×]
2016-07-14 17:38:09



雷はどうしても苦手だなぁ……。




14:  [×]
2016-08-23 22:59:33

あ✲

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle