TOP > 中学生・高校生チャット

暇だー。/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: りゅう [×]
2016-07-11 23:34:04

セッター組かw俺は夜久さん、岩泉、菅さん、赤葦と追加でリエーフと木兎かなー。主におかんw

50: 真月 [×]
2016-07-11 23:40:33

あー、おかんもいい!!!面倒見いい人は好き!!友達は黒尾好きな人多い気がするなー。あと、唯一好きになれないのが及川かなww

51: 真月 [×]
2016-07-11 23:42:30

ハイキューに関しては、語りだすととまらなくなるっwwww

52: りゅう [×]
2016-07-11 23:44:18

だろ!おかん好きだなー。黒尾は、まあ嫌いじゃないわな(笑)てか、及川wwwこっちの女子に及川大好きなヤツいるーw

53: 真月 [×]
2016-07-11 23:47:33

こっちは好きな奴いないけど、あの及川のどこがいいのか?すごい不思議に思う。うん。

54: りゅう [×]
2016-07-11 23:53:24

信じてるよ…お前r((殴 とかないかなーww

55: 真月 [×]
2016-07-11 23:56:48

マジないなww岩ちゃんになって及川殴りたいww

56: りゅう [×]
2016-07-12 00:01:00

やめろww岩泉、いつでも殴れるのに…w

57: 真月 [×]
2016-07-12 00:04:53

岩ちゃんになったとしても、隣にアイツがずっといるのは困るなあああああ

58: りゅう [×]
2016-07-12 00:09:59

もはや、あいつ呼ばわりww確かに、そう考えると嫌だな(笑)

59: 真月 [×]
2016-07-12 00:16:14

そういえば、秋から3期始まるけど、白鳥沢では誰が好き?

60: りゅう [×]
2016-07-12 00:20:39

白鳥沢だとあんま好きなキャラいないかなー(笑)真月さんは誰かいるんだろーw

61: 真月 [×]
2016-07-12 00:22:34

やっぱり、白布君かなっ!

62: りゅう [×]
2016-07-12 00:31:23

白布くんね(笑)ほんと、ハイキューのことになるとすごいなーw

63: 真月 [×]
2016-07-12 00:37:59

それほどでもー(照)でも、まだまだグッズが足りないっっ!前の修学旅行で3000円分貢いだwww

64: りゅう [×]
2016-07-12 00:45:52

どんだけだよw グッズは基本買わないなー

65: 真月 [×]
2016-07-12 00:55:07

エッ!グッズ買わないのぉぉぉ(驚)特にガチャに金かけたかもしれぬ。けど、あかーしのグッズが一つもないという•••

66: 真月 [×]
2016-07-12 01:15:52

そろそろ、おちまーす
暇になったら、また来ます!

67: りゅう [×]
2016-07-12 01:20:02

ゴメン、俺寝てたっぽい(笑)了解!んじゃおやすみー

68: ミシェル [×]
2016-07-12 01:45:17

あれ?・・・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle