TOP > 個人用・練習用

鳴瀬サン の お部屋/418


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
399: 鳴瀬 [×]
2016-08-08 23:32:25



はいはい、たくさんお話しようね(

前言撤回するね←

あちゃあ、嫌われちゃった、鳴瀬サン嘘つきだからねえ(

やったね、水瀬ちゃんが待ってくれてたなんて((




400: 鳴瀬 [×]
2016-08-09 00:13:45



あ、400は俺が取るんだっけ(

格好よくとか無理だわ(
水瀬ちゃんとちーちゃんとたくさんお話できたらいいなあ




401: 千晴 [×]
2016-08-09 00:15:56




やっと400取ってくれたー ! (

私も皆ともっとお話ししたいなあ。




402: 通りすがりさん [×]
2016-08-09 00:17:11

よんひゃくおめでとう!

403: 鳴瀬 [×]
2016-08-09 01:18:41



ちーちゃん

やっと400取れました!

これからもっともっとお話しようね

通りすがりさん

ありがとございます!!




404: 水瀬 [×]
2016-08-09 05:06:14



400おめでとーう
どんどん増えてくねえ

おはよう
今日はちょっくら遠出してきまうす、(




405: 鳴瀬 [×]
2016-08-11 14:59:04



あっかん、ちょっと忙しくなったら来るの忘れてまう(
みんな元気にしてんのかね、俺は腰痛がひどいわ←




406: 水瀬 [×]
2016-08-13 20:59:49




忘れるとか何やし、(

水瀬おこおこ




407: 鳴瀬 [×]
2016-08-15 16:23:30



バイト休憩なう((
もう誰も来ないかなあ(




408: 水瀬 [×]
2016-08-15 16:26:51




構ってくれるなら構ってやらんこともない、(




409: 千晴 [×]
2016-08-16 09:48:11




久し振り !




410: 鳴瀬 [×]
2016-08-16 14:24:23



水瀬ちゃん

ふは、構ってあげるから俺に構ってよ寂しい(

ちーちゃん

久しぶり!元気だった?(




411: 水瀬 [×]
2016-08-16 16:29:34



ちは

ちはああ!久しぶり!
もう来てくれないかと思った、(

鳴瀬さん

そうかそうか、寂しかったのかあ、(

それならとことん構ってあげる ←



412: 鳴瀬 [×]
2016-08-16 16:38:11



水瀬ちゃん

構って構って、鳴瀬サン寂しいの嫌いだから←




413: 水瀬 [×]
2016-08-16 16:53:43




鳴瀬さん

水瀬も構ってくれないと拗ねる

おこだったんだからね!、(




414: 鳴瀬 [×]
2016-08-16 17:12:55



水瀬ちゃん

ふは、待っててくれたんだ(




415: 水瀬 [×]
2016-08-16 17:16:02




鳴瀬さん

っちょ、待ってたなんて一言も言ってない、(




416: 千晴 [×]
2016-08-16 17:23:25




みっちゃん、


来ないわけないでしょ-、ちゃんと来るよ !


なる君、

うん、元気でした ! なる君は ?、




417: 鳴瀬 [×]
2016-08-23 15:47:49



俺は元気でしたよ〜っと(
夏休みなのにバイトと睡眠に追われてる←




418: 千晴 [×]
2016-08-29 16:46:24




良かった、
私も最近少し忙しくて大変です、(





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle